【この服お値段以上】いま買うべき皆がハマった「大人系ニット」とは!!M-6L

本格的なニットシーズンが近づく時期「つかえるニットを買い足したい…」という方もいるのではないでしょうか。
そこで、本日は好バランスな“大人系ニット”をご紹介します。
大人の魅力を引き立てる秋冬の主役をたくさんチョイスしてくださいね!

本当に使える大人系ニット!

ざっくりニットが主流の今、スリムなシルエットのニットで新鮮度UP!
パールビジューがアクセントのリブトップスニットは、コートのインナーでも着ぶくれしにくく、ヘビロテするオシャレさんが多数います。


シンプルなリブニットを、ロング丈のスカートに合わせればオフィスコーデにも大活躍。すっきり着られるので、大人のワードローブに欠かせない1枚ですね。


ビジュー付きハイネックリブトップス
cpdai-648383

やわらかく程よい厚みで、ボトムスにインするのも簡単です。
首元についたパールビジューは、アウターからチラ見せすれば、おしゃれな印象に。

トレンドのトラッドなチルデンセーター!

ワイドなケーブル編みがすっきり見せてくれるチルデンセーターは今期のトレンドマークアイテムです!
レトロでいて新鮮なチルデンセーターは着膨れしやすいニットをラインでごまかしてくれる秀逸なアイテムです。


定番服に合わせるだけでこなれ感を演出。着回しできる大人ニットを探しているなら買いです。


チルデンニットプルオーバー
cpdai-648617

マニッシュにもミニスカートでガーリーも楽しめるのでオススメです。

大本命のざっくりニットカーディガン

インスタグラムを中心に、SNSで人気のジャスト丈のカーディガンです。
スカートにもパンツにも丁度いい絶妙な丈感なので、様々なボトムスに合わせられますね。
今年のカーディガンはショート~ジャスト丈がオススメです。


ショート丈ケーブルニットカーディガン
cpdai-648393

トレンドでもあるライトなベージュには、ハリ感のあるプリーツスカートを合わせてきれいめにコーデしても素敵です。
イエローやブラウンには、デニムを選んで今っぽカジュアルに仕上げたり、ワンピに羽織ったりすると◎。


リリーヤーンゆるカーディガン
cpn-483191

1枚あれば幅広く着回せるカーデです。 完売する前にすぐにゲットしてください☆

体型カバーが叶うドルマンニット

おしゃれしたいけど、汚れるのが気になる…そんなママの悩みも解消するのがドルマンニットです。
軽い・やわらかい・温かい・通気性が良いなど、普段づかいにぴったりの高機能派!幅広い服に合います。

デニムやフレアスカートに合わせて着倒したい推しアイテム。
コクーン気味な裾ラインはデザイン性があり、体型カバーもしてくれます。


ドルマンニットチュニック ワンピース
wn-gold-020

今季のゴールドジャパンのニットは益々人気がヒートアップ中。
冬の柔らかなニットはさり気ない女性らしさを感じさせてくれます。
首周りがもたつきがちなのでヘアースタイルはアップにして楽しむのもGOOD。