【大きいサイズのおすすめ】細見え効果絶大☆黒スキニーパンツで魅せる大人コーデ S-11L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

梅雨も明け、夏の暑さも絶好調!あまりの暑さに家から一歩もでたくなくなる今日この頃。

さて、今回は、誰もが1枚は持っていると思われる定番のアイテムで作る細見えコーデをご紹介いたします!

そのアイテムは・・・・・
“黒のスキニーパンツ”です!
黒のパンツはデニムパンツと同じくらい穿きやすく、コーデにも使いやすいので持っている方も多いアイテムです。
早速、様々な黒スキニーパンツとおすすめトップス、合わせて一挙にご紹介☆

ティアードブラウス×黒スキニーで流行スタイルに☆

ゆったりとした長めの丈のブラウスは、気になるお腹周りやお尻をナチュラルにカバーしてくれる最強アイテムです。
今年トレンドのティアードでデザイン、シアー素材と合わせることで即お洒落コーデに♪

ボトムスを黒スキニーパンツでスッキリと見せることで、メリハリスタイルが完成し、細見え効果の高いコーデになります。



バックティアードシアースキッパーシャツ
cpdai-643684


ハイウエストストレッチギャザーパンツ
fem-053

ブラック×ブラック!オールブラックワントーンで大人コーデ☆

黒のスキニーパンツに同じく黒のトップスを合わせると大人可愛いワントーンコーデに仕上がります♪
ぺプラムのトップスと合わせればシルエットが女性らしくなるので綺麗なスタイルに!


レディース レース切替えぺプラムチュニック
goldy-467

形の綺麗なブラックのチュニックと合わせるとオールブラックでも気品ある女性らしいスタイルが完成します。
チュニックなので下半身もしっかりカバーしてくれるのが嬉しいポイント♪


ノースリーブチュニックワンピース
cast-5514055


接触冷感股ズレ軽減スキニーパンツ
cpdai-645390

サマーニット×黒スキニーパンツでスタイルアップ☆

ゆったりとしたドルマンサマーニットのトップスと黒スキニーを合わせるコーデは、トップスに明るいベージュや白などの明るい色を使うと下半身が黒で引き締められて細見えスタイルに♪
一部に透け感があることでサマーニットをより涼しげに見せてくれます。


Vネックドルマンニットトップス
sada-6467


美脚ストレッチパンツ
jp007

今回は、コーデには欠かせない黒のスキニーパンツを使った細見えコーデをご紹介いたしました。
ご紹介した黒スキニーパンツはウエストがゴムになった楽ちんなものから、夏に最適な接触冷感タイプと様々な黒スキニーパンツもおすすめしました。

黒のスキニーパンツはオールシーズン活躍できるので何枚あっても便利です。
ちなみに私は黒スキニー×チュニックやぺプラムデザインのトップスと合わせることが多いです。
是非あなたにあったパンツやあわせるトップスを見つけてみてはいかがでしょうか♪