まだまだ寒い日もありますが、冬が終わりコートを脱いで軽やかなパーカーを羽織ってお出かけしたくなる季節ももうすぐやってきます。
誰もが一枚はワードローブに持ってるパーカー。

「シンプルなものは一歩間違えると部屋着みたいにダサく見えるし太って見えるので、お出かけ着にはしてません!」

なんて言っているオシャレさんへ
みんなと違うガーリーなGOLD JAPANのフレアパーカーをぜひ手に取ってほしくて・・・
本日はその魅力をご紹介いたします


パーカーってカジュアルすぎない?


このパーカー、前のファスナーを閉じればチュニックワンピみたい。
カジュアルなイメージがあるパーカーもこんなに可愛く着こなせるんです!
これなら「部屋着みたいになりそう」とパーカーを敬遠していた方も挑戦できますよね。

 

ポイントはウエストから裾にかけての2段フリル。
普通のパーカーだとストレートなラインになりますが、このパーカーは切り替えがあるのでAラインで少し広がるシルエットになります。

この少しの女性らしいフォルムが年代を問わず可愛い!と好評です。

 


あなたの気になるところを隠してくれる


「腰が張って見えるかも?」と心配されていた方から、フレアパーカーが届いて羽織ってみるとスッキリ着こなせた!という声をいただきました。

フリルのボリュームも程よいので、ぽっこりお腹やお尻が気になる方でもラインを強調することなく、上手く体型カバーできちゃうんです。

 


ありそうでなかった?こんなパーカー待ってた!


このフレアパーカー
「どこで買ったの?ってよく言われます」「彼女にプレゼントして喜ばれました」

あまり見かけないデザインで好みです
とたくさんの嬉しい声をいただいています。

長く愛されるロングセラーの理由もわかりますよね。

みんなよりワンランク上のオシャレを楽しめるフレアパーカーで、春のお出かけをお楽しみください。



ロング丈フレアパーカー LL-5L nhtb-7591
3,680円(税抜)