流行り、トレンド、日々進化していきますよね。今ではSNSから情報を収集して流行りについて行くと言う方も多いんではないでしょうか。
今日は、今女性に人気のキーワード「ゆる袖」にちなんだお洋服をご紹介したいと思います。


ゆる袖とは、袖元がふっくらゆったりとしているお洋服の事を言います。
最近では「袖コンシャス」と言う言葉も良く聞きますよね。袖元に集中したデザインのお洋服が今増えているんです。
ゴールドジャパンでも沢山取り揃えてる中、お客様からも人気が高いこちらの商品をご紹介します。


胸下切替バルーンワンピース    gold262
3,480円(税別)

 

ぽわんとした袖元にふわっとした裾が大人女性には理想のカタチなのです。
大人になっても可愛いワンピースがもちろん着たいけど・・・
「いつも無難なパンツスタイルを選んでしまう」と言う方も多いんではないでしょうか?
そんな方に、こちらのワンピースがオススメです。

カタチは女性らしい丸みのあるシルエット、でも甘くなりすぎないシンプルなデザインで
日常に溶け込みやすくて使いやすいです。


カラーは、ベージュ&ピンク&ネイビーの3カラーです。
シンプルな無地デザインなので、アクセサリーなど小物と合せて遊ぶのもまたワンランク上のお洒落が楽しめます。

そんなこちらのワンピースをコーディネートしてみました。


▲ワンピースが苦手な私でも挑戦できるコーディネート

 


▲白パンツと合わせて今日は綺麗めスタイルに


▲ワントーン×ワントーンでデザイン性高い今日のコーデ



私はベージュを試着してみました。(実際ベルトは付いていません。)
※可愛さも大人っぽさも手に入れたい欲ばりさんにはベージュがオススメです。

「結構ゆったりしてるし、着たらドーンと重たい感じになるかな~?」と思ってたのですが、
着てみたらすっきりしていて、スッと体に溶け込む感じで凄く綺麗なシルエットで・・・私も欲しくなりました!!!

今回はベージュを着ましたが、カラーによって色んなコーデが楽しめるので色違いで持っているのもイイと思います。


胸下切替バルーンワンピース    gold262
3,480円(税別)

気になられた方は是非チェックして見て下さいね☆