【インスタライブ】低身長下半身ぽっちゃりさんが着こなす涼しくて日焼け予防にもなるジャンスカコーデLL-8L

皆さま、こんにちは♪ ゴールドジャパンスタッフのキタモンです☆
木曜12:15~からインスタライブが配信されました~☆☆
今回の内容は、【低身長下半身ぽっちゃりさんが着こなす涼しくて日焼け予防にもなるジャンスカコーデ】をご紹介☆
今月の企画は、ライブ視聴してくれたお客様1名限定で着痩せライブ紹介コーデを全身プレゼント!
ライブ中に当選者がわかるのでかなり盛り上がっています!


今回は下半身ぽっちゃりのふうちゃんが登場☆
サイトの4L試着モデルで活躍中です!
フェミニーナさんとは初競演で緊張されていました。

ふうちゃんのサイズスペック

ふうちゃんの身長154cm/体重83kg
普段の着用サイズは4L。
本日は全て4Lサイズを着用していただきました。

お尻から太ももにかけてぽっちゃりしていて、身長も154cmなのでいつもボトムスに困ることが多いそう。
けっこうこんなお悩みの方は多いと思います。
今回はそんなお悩み女子にぴったりのジャンスカを使っての着痩せライブです☆

2WAYに着こなせるお得なジャンスカコーデ

▼商品ページはこちら▼

ティアードサロペットスカート wc-0244

トップス部分を取り外しが可能なので、ロングスカートとしてもはけちゃう、お得なワンピース。
インナー次第で様々な着こなしが楽しめ、長くお使い頂けます。
ふんわりしたデザインのスカートは、太ももやふくろはぎをカバーしてくれます◎
ハリがあり、しっかりとした生地感です。
ショルダー部分にはアジャスターがあり、長さが調整できます。
旬な着こなしができちゃうサロペットスカートです。

トレンドのティアードジャンスカですっきり着痩せコーデ!

ベーシックコットンTシャツです。
何枚でも欲しいシンプルラウンドネック半袖Tシャツです。
コットン100%の肌触りもよく吸湿性抜群◎きちんと感を演出できるベーシックなラウンドネック
開きすぎないネックラインは、デコルテを綺麗にみせてくれ小顔効果も。
着まわし力抜群でデイリーユースに欠かせない一着。
夏の即戦力。何枚でも洗い替えにそろえたくなります☆
タイトシルエットはシャープでスッキリした印象を叶えてくれます。

▼商品ページはこちら▼

ベーシックコットンTシャツ wk-0068
襟付きタックスキッパーシャツ

ベーシックなTシャツは肌着っぽくみえてしまいがち、、 でも、人気のサロペットのインナーにはジャストフィットなTシャツはマストアイテムです! 一枚は持っておくべきですね。

二の腕が気なる方はシャツを羽織ると着痩せ効果大

散りばめられた刺繍にうっとりするこのブラウス☆
清楚感UP 花刺繍ブラウス フレンチスリーブで華奢見せ効果ばっちり♪

▼商品ページはこちら▼

花刺繍ブラウス jp341
カシュクールチュニックワンピース


二の腕がカバーできるフレンチスリーブのボタニカル刺繍シャツを羽織るだけ。
青糸刺繍が白地に映えるデザインは豪華でとても上品です。
フレンチスリーブがさりげなく二の腕をカバーしつつ大人可愛い印象に仕上げてくれます。
ハリのある素材で高級感も。
刺繍のある部分には裏地が付いているので刺繍部分のでこぼこ感を肌に当てずに着られます。
程よくゆとりがあるシルエットで動きやすく着心地も◎

ウエスト、ヒップ、太ももすっぽりカバーのリラックスワンピ☆

究極のリラックスワンピが登場!
麻混キャミワンピース ウエスト、ヒップ、太ももすっぽりカバーのこちらのワンピは下半身がすっぽり隠れる優秀アイテムです。

▼商品ページはこちら▼

麻混キャミワンピース nw-21012
ボタンレスフリンジカーディガン

華奢見えするナローストラップがフェミニンな印象をプラス。
様々なトップスとのレイヤードが楽しめて、コーディネートの幅が広がる1枚です。
トレンドのリネンミックスが肌触りの良い素材。
ポケット付きで機能面も◎
シンプルながら一枚で存在感のあるスタイルを実現。
肩紐のアジャスターで長さが調整できます。
普段着にも、ちょっとしたお出掛けにも相応しい、春夏シーズンを通して活躍する実力派アイテムです。

人気のシアーシャツを羽織って

着るだけ3秒でオシャレさん!
ゆったり楽ちん花柄プリントシアーブラウスで
程よい透け感で華奢見せ効果あり、旬コーデ!

これからの季節にぴったりのシアー感が涼しげな花柄シャツを投入。
程よくゆったりとしたシルエットに、女性らしいこなれ感が漂うトップス。
花柄のプリントが華やかです。
透け感のあるさらっとした素材。体のラインが響きにくいのも嬉しいポイント。
サイドスリットがすっきりとした印象を与えてくれます。
ふわっと軽く、動くたびに揺れるニュアンスがナチュラルで抜け感のあるシアーシャツです。

▼商品ページはこちら▼

花柄プリントシアーブラウス nw-21010

さらに今回はこちらの接触冷感レギンスを着用
暑くなる季節に接触冷感レギンスを仕込むことですごく快適♡
股ずれも汗染みも心配なし!!

▼商品ページはこちら▼

接触冷感レギンス pure-012
接触冷感レギンス

インスタライブは毎週木曜日、12時15分から配信

ちょっとした息抜きや、ランチライムに是非ご覧くださいませ(#^.^#)
見逃しちゃった!もう一度みたい!という方は、ユーチューブで「ダイジェスト配信」しています。
ライブ配信の翌週火曜くらいのUPとなります☆

\下記ページでインスタライブでご紹介したアイテムがすぐ買えちゃいます♪/

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆