【最速でオシャレに見せる一着】サロペット(オールインワン)はオールシーズン大活躍☆LL-6L

皆様、こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

今の時期、皆さまはどのような服を着用していますか?
春や秋の中間季節は急に寒くなったり、暑くなったりするので服装に悩みますよね。
そこで、今回はインナーを変えるだけでオールシーズンどの季節も取り入れることのできる最強アイテム、サロペットそしてオールインワンアイテムをご紹介いたします。
インナーを長袖、半袖と時期で使い分けてコーディネートでき、そして流行のインナーを取り入れるだけであっという間に簡単にお洒落コーデが完成♪
新しい洋服を買うのも出費が…そんな時もインナーの買い足しだけならばお財布にも優しいですね!

どんなインナーにもそして誰にでも似合う定番のブラックカラーサロペット&オールインワン

シンプルな形の定番サロペットです。
サロペットの良いところは肩のストラップで自在に好みの長さに調節できるところです。
ジャストサイズな着こなしもゆるっとした着こなしもその時のシーンによって、また流行によって変化できるのも嬉しいですね♪


ワイドサロペットパンツ
sw-0156

 

こちらもシンプルな形の定番オールインワンです。
肩ひもが苦手、またよく紐がずりおちる、そんな方におすすめしたいのがオールインワン!
用途はサロペットとあまり変わらないですが、一体型になっているので着脱しやすくまた深めのVネックが上半身をスッキリと見せてくれるのが魅力です♪


Vネックワイドオールインワン
sw-0140

 

サロペットの定番、デニムもはずせない!

デニム生地のサロペットはカジュアルのド定番ですね。
ボーダー×デニムサロペット×スニーカー、このコーデは日本のみならず海外でも長年愛されるカジュアル鉄板コーデでもあります。
定番だからこそ、インナーを変えたり小物使いでオールドファッションやその時代の流行ファッションに対応力抜群アイテムでもあります。


デニムサロペットパンツ オーバーオール
6682257


デニムサロペットパンツ
wd-0200

着脱しやすいスカートタイプのサロペット

スカートタイプのサロペットは着脱しやすいのがポイントです。
デザインによっては上下どちらからでも着れるタイプも。
こちらのチュールタイプのサロペットは女性らしいふんわりとした珍しいサロペットです。着るだけでおお洒落が叶います。


チュールサロペットスカート
jp270

 

シンプルデザインだけどサイドボタンが可愛いオールインワンワンピース
どんなインナーにも合わせやすいシンプルなワンピースです。
タイトなデザインなのでシルエットが綺麗にみえる優れもの☆


サイドボタン付きVネックジャンパースカート
mncut-102382

もちろん定番のデニムはスカートタイプでも可愛さピカイチ☆


デニムノースリーブマキシワンピース
wd-0274


デニムサロペットワンピース
wan-wn-gold-010

今回は最速に、そして簡単に、どの季節も対応可能な優秀アイテム、サロペット(オールインワン)商品をご紹介いたしました。
私はなで肩気味、そして鳩胸なのでサロペットよりオールインワンを着ることが多いです。
締め付け感がないので部屋着としてゆったりリラクシルに着たり、インナーを毎年流行デザインの物を1枚買ってお洒落着としても着用しています。
上にトップスを着てボトムスとして着用するのも可愛いですよ☆

あると便利な、つなぎアイテムを手に入れてみてはいかがでしょうか♪