【この服お値段以上】完売前にゲット!今買って、春の終わりまで着回しまくれるお得アイテムとは?!LL-5L

まだまだ寒い日があったりしますが、ゴールドジャパンには春アイテムが続々登場中!  そこで、気分も上げて「最近買って春まで着倒せそう」なゴールドジャパンのアイテムでピンクな春を待つ準備をしてみませんか?

リラックス感だけではないモードな雰囲気もあるシャツワンピ


リボンベルト付きチェック柄切替シャツワンピース
jp280

リボンベルト付きチェック柄切替シャツワンピースのサイズ感は大きめです。
でも足首がちゃんと見える絶妙なスカート丈になっているところが大人気です。


寒い時期は上からニットカーデを羽織って、袖口を折り返してカフスを作ってアクセントにして。
春先はしっかりした生地なのでトレンチコート代わりにしても、オトナっぽく着こなせます。
暖かくなったら、1枚でワンピとしてお出かけできますね☆

圧倒的な伸縮率のふんわりブラウス


オフショルダープリーツブラウス
jp224

マダムっぽくてドレッシーなデザインなのに、意外とデニムにもあうので重宝するプリーツジョーゼットブラウスです。
ゆったりしていても、だらしなくならないので、きちんとして見えるので仕事着にも最適。

 

肌寒いときは上からジャケットやカーデを羽織って、オフィスで着こなせます。
ちょっと首元が気になる方はキレイめなジャストサイズのビジューネックレスをつけると素敵♡


フラワーモチーフネックレス
humio-017


暖かくなってきたら、オフショルダーにしてセクシーに着こなせば初夏まで楽しめます☆
ホワイトデニムやショートパンツでコーデならアウトドアデートにもぴったり。



もちろん、アクセは存在感のあるシルバーにするとおしゃれ!


リングチェーンネックレス
humio-047

スカートとパンツの良いとこ取りなプリーツパンツ

サテンプリーツパンツはプリーツのロングスカートに見えるシルエットがきれいなうえに、楽だからつい穿いてしまうという方が続出。
サイズ感がゆったりだからサイズ選びで小さくてもいいかな?と思いますが、ウエストサイズで選ぶと失敗しないです。


サテンプリーツワイドパンツ
sada-6633

トップスがどんなものでも合うので便利。
ここだけの話、スウェットパンツ感覚で穿いてしまえるので、リモートワークの際にもコレでOK。
寒い時期はニットパンツのようにパーカーとコーデでカジュアルダウンで着こなして、


暖かくなってきたら張りのあるシャツブラウスで通勤着にも。
Tシャツ合わせで夏も楽しめるシーズンレスでお得なパンツです☆

最近はあまり季節感のない生地やアイテムが出ています。
トップス次第で長いシーズン着用できるアイテムでちゃっかりお得におしゃれしましょう!