【大きいサイズのおすすめ】初めてゴールドジャパンでお買い物をされる皆様へ S-11L

皆さま、こんにちは♪ ゴールドジャパンスタッフの北岡です☆

初めてのお店やネット通販でのお買い物はやっぱり不安…そんなお悩みありませんか?

ゴールドジャパンではそんなお客様のお力になれますように お客様の正直なお声をご紹介させていただきます。

少しでもお客様の不安がなくなれば嬉しく思います♪

ぽっこりお腹、下腹痩せ!美容整形級!脂肪吸引並パンツ

レビュー投稿 くー様

この度はお世話になりました。
まず商品についてですが、着用してみると苦しくないのにちゃんとお腹がすっきり!!感動しました。
まだ試着だけで長時間の使用はできていませんが1番気になっているお腹のぽっこりが解消できそうで嬉しいです。
次はお得な2枚組を購入したいです。

また今回少し不具合があったので連絡させて頂いたところ、大変迅速で丁寧な対応をして下さいました。
とても心のこもった対応をして下さる、安心してお買い物ができるショップさんだなぁと思います。 どうもありがとうございました。

▼商品ページはこちら▼

ぽっこりお腹、下腹痩せ!美容整形級!脂肪吸引並パンツ humio-043
ぽっこりお腹、下腹痩せ!美容整形級!脂肪吸引並パンツ

フラワー刺繍レースブラ&ショーツセット

レビュー投稿 トモ様

注文してから、迅速に対応していただき感謝しています。
商品もとても可愛く気に入りました。
また、機会があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとございます。

▼商品ページはこちら▼

フラワー刺繍レースブラ&ショーツセット nima-j2005
フラワー刺繍レースブラ&ショーツセット

ヌーディー総レースブラ&ショーツセット

レビュー投稿 ちわ様

D80が、きつくなってきたので、こちらのD90を購入してみました。
さっそく試着しました。
アンダーは、少し狭い感じですが、苦しくはないです。
パッドをはずすと、ちょうど良い感じで、脇の肉を寄せると谷間が出きる!
良い感じでした。
セットのショーツを試してみましたが、ショーツの上から下腹のお肉が乗っかる感じ(笑)
もう少し、ストレッチが効いた素材で、股上が深い感じのショーツが良かったなあ。
でも、こんなに安くセットが手に入ってうれしいです!

▼商品ページはこちら▼

ヌーディー総レースブラ&ショーツセット mnima-j3205r
ヌーディー総レースブラ&ショーツセット

微起毛デニムスキニーパンツ

レビュー投稿 みおん様

持っているデニムが冬に穿くとひんやりして寒かったので、こちらを購入。
生地はしっかりしていて、ごくわずかに起毛というくらいなんですが、ひやっとせずに寒い日に穿けています。
ワンウォッシュを購入しましたが、このデニム、すごくスタイル良く見せてくれて本当にいい。
スキニータイプですが、伸びるし窮屈さも感じないです。

▼商品ページはこちら▼

微起毛デニムスキニーパンツ wd-0227
微起毛デニムスキニーパンツ

裏起毛オフタートルチュニック

レビュー投稿 マイキー様

少しお出かけする時用に購入しました。
思っていた以上にとても軽くて動きやすくでも中の生地はとても暖かかったのでこの時期にぴったりでした。
大きさも良く服の形もとても可愛いです。
黒色を購入したので大きなアクセサリーを付けたり少し派手目なストールなどを使ってます。
買ってよかったです。

▼商品ページはこちら▼

裏起毛オフタートルチュニック suri-3215
裏起毛オフタートルチュニック

タートルネック花柄レースシースルートップス

レビュー投稿 kyoko様

商品の到着も早く、梱包も丁寧で、注文した物も、生地、サイズ感、気に入りました。
大きなサイズのお洒落な服は、なかなか、無いので、これからも購入させて頂こうと思います。
最近、あるサイトの大きなサイズのネット注文にがっつりしたところだったので、gold-japanでこれからは、購入させて頂きます。

▼商品ページはこちら▼

タートルネック花柄レースシースルートップス jp287
タートルネック花柄レースシースルートップス

いつもいつもたくさんのお声をありがとうございます♪

お客様のお声は私たちの宝物です。いただいたご意見を日々改善して参ります!

↓↓購入した商品のレビューを書く方法

購入した商品のレビューを書く方法

 

\私たちとお友達になりませんか?/ 今すぐご登録お願いします☆