【コンプレックス解消!】ウエストマークでバランス良く♡ 着るだけでメリハリが生まれる、ベルト付きアイテムLL-6L

ぽっちゃりさんのお悩みといえば、シルエットにメリハリが付けにくいこと。
でも、ウエスト位置をベルトでマークしたブラウジングスタイルなら、錯視見え効果でバランス良くコーディネートが仕上がるんです♪
そんなブラウジングスタイルが楽しめるベルト付きアイテムを、今回はご紹介します。

一枚着るだけで可愛いもメリハリも手に入る♪ ベルト付きワンピース



ストレッチテーパードパンツリボン付きツイード切替えフレアワンピース
maru-6411

ウエストマークのメリハリディテールはもちろん、縦のラインで生地を切り替えたデザインで縦長効果も期待できるこちらのワンピース。
リッチで上品なツイード切り替えのデザインも魅力の一枚です。
きれいめコンサバなスタイルをお好みの方は、いつもの普段着スタイルの一着として。
パンプスにハンドバッグ、ジュエリーを纏ったコーディネートなら、特別な日のお出かけスタイルの定番としても重宝しそう。



ベルト付き配色ワンピース
mncut-192459

トラッドな冬スタイルが楽しめそうなこちらのサイドラインワンピースは、伸縮のあるカットツイル素材の自信作ワンピ♪
ウエストマークのベルトに加え、サイドラインの切り替えが縦のラインをプラスしてくれるから、着やせ見え効果もバツグンなんですよ♡
これからの季節はトレンドのロングブーツと合わせて、カッコよく着こなしたスタイルがイチオシです。



ベルト付きプチハイネックワンピース
and-n1746

共布のリボンベルト使いで、メリハリのある美シルエットに。
ヴィンテージライクな小花柄デザインがとっても素敵なこちらのワンピースは、一味違ったハイセンスな着こなしがお好みの方におすすめ♡
リボンベルトは取り外しも可能だから、結び位置をサイドに変えたりお手持ちのレザータイプのベルトにチェンジしたりと、その日の気分でアレンジが楽しめます。

ジャンパースカートもウエストマーク セットアイテムでお得感も◎


V
ネックジャンパースカート&チョーカーネックトップス
bai-0012

トップスとセットになったこちらのジャンパースカートは、ちょっぴりハイウエストな位置に共布ベルトを結んで絶妙バランスコーデに♪
チョーカーネックのトップスと一緒に着ることで、小顔見せまで叶えてくれる優れものなんです。

シンプルボトムに合わせて♪ いざという時のお助けアイテム、ベルト付きトップス



ベルト付きVネックチュニック
suri-3203

動きやすくてシンプルなパンツをはきたい日、トップスに選びに迷ったらこちらのベルト付きトップスを活用して♡
ベルト付きデザインでウエストマークしてくれるだけでなく、長めの着丈でヒップラインもカバー。
パンツ以外に、ロングスカートに合わせた旬のレイヤードスタイルにもぴったりなアイテムです。



ロープベルト付きチュニック
cpcut-361332

タッセル風のロープベルトで、ブラウジングアレンジも思いのまま♪
サイドのスリットからボトムをチラ見せしたスタイルで、こなれ感のあるレイヤードスタイルが楽しめます。
パンツスタイルでシンプルに決めるのも良し、プリーツスカートや柄スカートを覗かせたスタイリングもサマになります。

着るだけでバランス良く仕上がる上に、オシャレなコーディネートが楽しめるベルト付きデザイン。
お気に入りの一枚を見つけて、バランス良く着こなしてみてくださいね♪