【最速でオシャレに見せる一着】コーデの基本はボトムスにあり! 美脚見せハイウエストギャザーパンツでおしゃれに着まわし♪LL-7L

コーディネートの基本といえは、やっぱりボトムスですよね。
ここ最近はリラックスなシルエットのパンツがトレンドですが、いまいちすっきり見えないのが気になってしまう…という方も多いのでは?
そんな時におすすめしたいボトムスが、こちらのハイウエストギャザーパンツなんです♪

はくだけでコーディネートがサマになる、魔法の美脚パンツ



ハイウエストストレッチギャザーパンツ
fem-053

ストレスフリーなはき心地のこちらのギャザーパンツは、脚長効果もゲットできるデザインが魅力。
その秘密は、レッグ全体にほどこされたギャザーにあり!
細身パンツにありがちなピタピタ感を軽減、太ももやふくらはぎの気になるラインを拾い過ぎずに、うれしいすっきり見えを叶えてくれるんです♪

 

絶妙バランスコーデに仕上がる! リラックスシルエットのデザインニット



ミラノリブニット
cpdai-650704

フレンチシックな着こなしが楽しめるボーダー柄のニットは、ゴールドのボタンアクセントが上品な印象。
カジュアルでいて上品さも兼ね備えた、大人世代に似合う一枚です。
ブラックギャザーパンツと合わせたコーディネートで、ちょっぴり差が付く大人のモノトーンスタイルに仕上がります♪



ケーブル編みVネックニット
cpn-482103

冬ならではのおしゃれを楽しみたいなら、ケーブル編みのニットはマスト。
後身頃の着丈を長めに仕上げたこちらのデザインなら、ヒップラインもさりげなくカバーしてくれます。
サイドスリットの抜け感ディテールも◎



ネックレス付きオフタートルプルオーバー
cpdai-643227

アクセサリー要らずで華やかに着こなせる、ネックレス付きのプルオーバー。
オフタートルのネックラインで、うれしい小顔効果までゲットできちゃう優れものなんです♡
腰まわりの位置までカバーしてくれるロング丈だから、ギャザーパンツとも相性抜群。
パンツの裾をブーツインしたスタイリングにもおすすめです。

ゆったりアウター+すっきりボトムで、冬のお出かけスタイルはおまかせ



フード付きドルマンコート
sw-0092

美脚ギャザーパンツのコーデにさらりと合わせたい、こちらのドルマンコート。
ゆったりとしたシルエットで、ギャザーパンツの美脚度を更にUP!
程よくメリハリの効いた、絶妙バランスコーデが楽しめます。
ゆったりシルエットのニットの上からも羽織りやすい点も注目ポイントです♪


ハイウエストストレッチギャザーパンツ
fem-053

ワードローブに一つは揃えておきたい、美脚見せギャザーパンツ。
トップはゆったり、ボトムスをすっきり仕上げることでバランスも良く、おしゃれな着こなしが完成します。
何を着ればいいかわからない…とコーディネートに悩む日にも、きっと即戦力として活躍してくれること間違いなし♪
着こなしのバリエーションとして、ボトムスインですっきり合わせたスタイリングにも◎
スキニーなシルエットのピタピタ感が苦手、という人も、ぜひ一度この快適なはき心地を試してみてくださいね☆