【この服お値段以上】暑がりさんにおすすめしたい今年の3大夏ワンピ教えます!LL-5L

長い梅雨も明けてきましたね。もうすでに湿気がすごくて夏バテ気味な方も多いです。
今年の夏の気温は、全国的に暖かい空気に覆われやすく、平年並みか高いそうです。
スイカを食べながら、1℃でも涼しくなりたい! そんな暑さが続く今年の夏は、涼しいオシャレなワンピースが正解!

機能性重視!接触冷感が一番☆

最近は機能性が良い、接触冷感や吸湿速乾の生地がたくさんでています。 さらに、着心地も見た目の良さも抜群!
特にルームウェアやワンマイルウェアは高機能素材を取り入れると涼しいですね。


接触冷感コットンTシャツワンピース&9分丈レギンスセットアップ
cpdai-643458


こちらはレギンスもセットなのですぐコーデが決まるお得なアイテム♡
カジュアルにも清楚にも小物でアレンジできるので、旅行にも便利◎


花柄タックワンピース
cpdai-642993

人気の花柄のチュニックワンピにも接触冷感の素材が登場♡
暑いけど隠したい二の腕。。。7分袖でしっかり肘まで隠してくれるのに、涼しくてガーリー。
花柄もネイビーブルーでシックに見せます。
気になる二の腕もカバーしているのに涼しく軽やかなワンピースはおすすめです。

毎年人気のドッキングワンピース

おしゃれにコーデしてるように見せてくれる毎年人気のドッキングワンピ。
スリットのワンピースで軽さを加えると、こなれ感が生まれます。
袖スリットとシフォンスカートのゆれる裾デザインでひらひらとそよ風のような存在♡


花柄シフォンドッキングワンピース
suri-2213


ドッキングワンピースのいいところは、締め付け感がほとんどなく涼しくてストレスフリーなところ☆
デコラティブなトップスもさらっと着こなせるので、おしゃれに自信がなくてもコーデが決まるので安心。


スラブ調ノースリーブドッキングワンピース
plan-34044-13


シンプルなブラックのドッキングワンピなら、パンツやレギンスの重ね着を楽しんだり、日焼けガードの羽織りを取り入れたコーデにもぴったり。コーデの幅も広がります。

夏だからこそ冒険したおしゃれワンピも良き ♡

ギラギラした太陽の下では、派手すぎくらいの原色やプリントがおすすめ。 個性的なデザインとは裏腹にとっても軽くて涼しい素材で着ていることをわすれてしまいそう。


カシュクールプリントワンピース
jp183


人気のピンクも濃いめのローズピンクをチョイスすることで大人女性にもピンクで華やかにリゾートにもぴったり。


ベルト付きオープンショルダーワンピース
maru-6373


今年の夏も猛暑予定ですが、涼しげワンピを準備しておきましょう♡