【最速でオシャレに見せる一着】気になる新作も!この夏はゴールドジャパンの“デニムアイテム”が見逃せない♡LL-5L

誰もが1つは持っているデニムアイテム。
ベーシックデザインの次は、流行をほど良くミックスした、ゴールドジャパンのデニムアイテムはいかが?
ほかにはない、個性的で素敵なトレンドスタイルを楽しんでみませんか?

デニムパンツはワイドシルエットが気分!

この夏、色んなブランドからいち早く展開されているのが、バギージーンズです。


くびれメイクワイドデニム
tkbtm-127679322


ワイドに広がるきれいなシルエットが特徴です。幅広ゴムのウエストでメリハリを楽しむなら、コンパクトトップスでフレンチシックなスタイルはいかが?


デニムのロングワイドパンツ
tkbtm-127679322

低身長さんはスカートでガーリーに!

低身長さんは苦手なデニムパンツも、ふんわり広がるデニムスカートスタイルがおススメ。



ボリュームトップスをインして、トレンドの幅広ベルトでウエストマークをするのもおすすめです♡


裾フレアダンガリーデニムスカート
cpdai-647874

デニムシャツはレディーに仕上げて♡

デニムパンツはみんなが持っている定番物です。
そこをデニムトップスでコーデするとぐっとアカ抜けます。


コクーンデニムチュニック
cpdai-647881


コクーンシルエットのダンガリーチュニックトップスに夏らしいホワイトのパンツでいっきに華やかになります。


プリントダンガリーデニムプルオーバーシャツ
cpdai-647869


夏のデニムスタイルはエスニックコーデもかっこいいですね。
フリルのスモッグデザインが可愛さを残してヘルシーで爽やかなコーデが叶います。

大本命はデニムワンピ☆

毎年人気の夏ワンピース。
今季はちょっとシンプルを取り入れた、大人女性でも抵抗なく着られるデニムワンピースが素敵。


デニムカットソードロストワンピース
cpdai-648163


デニム調のカットソーで着心地は抜群♡
汗ばむ季節にカットソー生地は嬉しいですね!


メッシュベルト付きドッキングデニムワンピース
jp222


水彩画のような花柄シフォンスカートが女性らしいダンガリーシャツドッキングワンピースはおススメ♡
男性ウケも女子ウケも叶えるゴージャスで涼やかな1着です。
夏の旅行やちょっとしたお出かけにも気分を上げてくれます。

気になるアイテムは見つかりましたか?丈夫で動きやすいデニムアイテムは、デイリーユースとしてもおすすめです。
ご自分のスタイルに合ったアイテムを、ぜひゲットしてくださいね!