ぴろが産休に入り皆で寂しい寂しいとつぶやいていた時に社長が・・・・。

ぴろが戻って来るまでクマさんを置きましょう。

またまたご冗談をっと誰もが思ったとある日・・・荷物が事務所に届きました。

皆で何でしょう?っと言いな がらダンボールを開封!

圧縮された物体をハサミで開けると・・・大きく膨らんでいきなんとテディベアが登場!

早速ぴろのデスクへ皆で運びます♪大きさもベスト!笑

お隣のユッティももう寂しくないね☆

ぴろがいない間もデスクは安心!!笑

寂しくないです♪

おたけと同じくらい!! とってもビックサイズ♪

社長ともハイチーズ♪

みんなのアイドルになりそうです☆

ぴろが戻って来るまでこの子がお仕事頑張ります♪

ぴろ早く戻って来てね☆

メルマガで随時クマさんの日常をお伝えさせて頂きますので皆様ご購読宜しくお願い致します♪