今月号の冒頭では読者モデルさんのページを紹介しましたが、ご覧いただけましたか?

ひとくちにぽっちゃりさんプラスサイズさんといっても体型や年齢、好きなお洋服のテイストなど、個性様々で、でも共通して言えることは、皆さんとてもお洒落を楽しんで、そしてとってもキラキラ輝いています☆

多くの方が口にされるのは「GOLDJAPANに出会ってから人生変わりました」という嬉しいご意見♪

先日、まさに人生変わった☆ ともいえる体験を三名のお客様がされました。

メルマガやインスタで既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが「しょこさん」「みきさん」「やまさん」がなんとゴールドジャパンの特集ページのモデルに抜擢されたのです❤

きっかけは撮影会イベントやハロウィンイベントに参加されたことでした・・・・

私たちが体験しました♪

みきさんはクリスマス会で撮影した写真が可愛くて、今回の特集ページモデルに抜擢☆

読モとしてもご協力いただいています♪やまさんは友達に誘われて参加したハロウィンイベントがきっかけでした。

 

しょこさんは毎回参加の常連さん。会う度可愛くなってるともっぱらの噂です❤

三人のように、私もきれいになってモデルになりたいというぽちゃティブな皆さん、ゴールドジャパンでは現在、読者モデルを募集中です☆

だけど、ちょっと待って!

応募する時の写真、応募写真には適さない、残念な写真を送ってこられる方がいらっしゃいます。そこで今回、応募写真はこんな風に撮って欲しいという見本を紹介します。

 

いかがでしたか?

あなたもいい写真が撮れたら是非読者モデルに応募してくださいね☆