【インスタライブ】東京から来たモテ系ぽっちゃりの桃果愛ちゃんに聞くモテる秘訣とは?LL-5L

ゴールドジャパンのお客様と一緒に
色んなことをしゃべくりましょうってライブ、
しゃべくりJAPAN!は
木曜日14時~
インスタグラムの@gold_japanでライブ配信しています。

本日のゲスト

3月12日のゲストは
東京から来た桃果愛ちゃんと

大阪から来たあんちゃん☆

モテ系ぽっちゃりなおふたりに
「モテる秘訣」
を伝授してもらいたい!!!
ということで、合わせて「幸せを感じるとき」というテーマでしゃべくりました。

ほんわかムードの中、いつもとは違う雰囲気で始まりました。
今日はなんだか幸せオーラ溢れるお2人です・・・

彼氏とかいますか?


います♪

最近出来ました


私は、彼氏はいませんが、ダンナサマがいます☆

すると、視聴者からびっくりするコメントが!

「あんさんのおかげで結婚できた」

フェミ:すご~~い!キューピッドですか?
みんな男紹介してってなるで

あんさん、独自のネットワークをお持ちのようで笑

そして、桃果さんカワイイ~
の声が多数。

今日はなんか空気がピンク
ふわぁ~~ってしてるよねぇ???

趣味とかは?

あん:遊ぶこと。
食べること。
旅行とかもレンタカー借りて行っちゃいます。
旅行先ではおじさんとかとも喋って、すぐに仲良くなっちゃう。
相手のテンションに合わせられます。

フェミ:ところでお2人はお洋服好きですか?

2人:だいすきでぇす❤

幸せを感じるときはどんな時ですか?

お客様からの回答は

「お洋服を選んでいるとき」
「買った服が届いて着てみたとき」

やっぱりみんなお洒落が大好きなんですね☆


モテる秘訣

フェミ:ところで、お2人はそれぞれ彼氏やダンナサマがいるそうですが、どうやってつかまえたの?

愛:顔色がきれいに見える色
白とかピンクとかをデートには選んで着ていましたね

あん:自分が笑わないとまわりも気分が落ち込みますよね~

愛:うんうん、笑顔を見てると幸せな気分になります。

フェミ:モテテク、お2人に聞きたいんですけど?

あん:私はモテてる自覚はないので・・・彼氏とは趣味が似ていて。

フェミ:旦那さんを決めたポイントは?

愛:ふふふ・・・


フェミ:ここが良かったと言われた経験は?

あん:彼に友達と出かけてくるというとどんなお洋服着てるの?とか写真送ってと言われる。

フェミ:・・・ちょっと変な想像してしもたわ。ごめんなさい笑

ライブ後お問い合わせ殺到のワンピース

フェミ:ところで、お2人が今日来ているお洋服は?

愛:なんかね、かかってたんです。笑

3月23日から公式ショップ限定で発売のワンピースなんです。

あん:ユニバに着ていきたい。

フェミ:カジュアル過ぎないし、昼から夜までずっと着ていてもどんなシチュエーションにも似合いそう。女性らしさが引き立つデザインよね。


Aラインフリルワンピース jp219

幸せを感じるとき・その2

「こどもが寝静まった後のテレビ&お菓子タイム」

「食べたいと思っていたものが食べれた時」

「県外の音楽フェス、ぼっち参加だけど毎回楽しいです」

一人同士が集まって仲良くなったりとか、ゴールドジャパンのお客さんの集まりにも共通してますね。
イベントやインスタで輪が広がるのも幸せの一つですね。

フェミ:あ!私なんか分かった気がする~☆
男性との出会い方、あんさんは網タイプじゃない?
(虫取り?)
愛ちゃんはちょっと違う?

幸せを感じるときはやっぱりごはん食べてる時という意見が多いですね。

「普段黒が多いけど、愛さんのおかげでビビッドカラー着れる様になりました。」

愛:全身黒のぽっちゃりさんより、カラフルなお洋服でいつも笑ってるぽっちゃりさんの方がカワイイって言われます。

フェミ:全身ビビッドじゃなくてもどこかに色ものを取り入れると明るくなっていいよね。

「このライブ見る為に仕事切り上げてきた。」
という嬉しいお客様のコメント。

「ぽっちゃりに悪い人いない」

フェミ:それ、ほんとですか?

・・・・・・。

愛:人、それぞれですから。ね☆ でも、ぽっちゃりさんって、嫌なこと言われた経験がある人が多いから、その分人の気持ちが分かったり、人に優しくなれたりするかな?って思います。

 

ぽっちゃり歴はどれくらい?

愛:ずっとぽっちゃりです。
あん:保育園、小学校までは細かった。
小学校の時の担任の先生が体罰をする先生で・・・そのストレスで食べるようになって、それから・・・

愛:自分がどう感じるか。
体型で幸せかどうかって変わらないと思います。

 

お客様からのコメント
「体重も人生も右肩上がり」
前向きでいいですね!
右肩上がりと考えると、体重増加もプラスに考えられそう。

そして、最後に告知!
会員登録者数8万人突破しまして、3月23日に公式ショップでセールを開催することが決まりました!

いかがでしたか?
ぽっちゃりさんがモテる秘訣は周りを明るくさせる笑顔にあったようです。

では、実際に男性はどう思ってるんでしょう?
ということで、次回は直接聞こうということで、
ぽっちゃり好きメンズとのしゃべくりJAPANです!

今日の名言

「周りを笑顔にさせるには、まずは自分の笑顔から」

嫌なことや苦しいこと、笑顔になれない日もあるけれど、自分が笑顔でいれば周りもつられて笑顔になるし、それを見てまた自分も笑顔になれる。笑顔の連鎖が生まれます。

明日も口角上げて笑顔で過ごしましょう☆