【インスタライブ】第5回しゃべくりJAPAN「2月の個人的ニュース&高身長女子あるある」LL-5L

普段は聞けないあんなことやこんなこと…

着痩せライブとは全く違った座談会ライブ
「しゃべくりJAPAN」も回を重ねて早くも第5回!

メインのMCにドラァグクイーンのフェミニーナさん、ゲストは前回に続いてのお客様代表SAKIHIMEちゃん、ちぃちゃんに加え、着痩せライブにも登場した高身長女子のちるちゃんとのりこちゃんのお2人です。

 

本日のテーマは「2月の個人的ニュース」

最初に手を挙げたのはこの人でした。

のりこ:昨日、EXILEのライブに行ったんですよ。
でも、コロナの影響で中止に・・・
グッズに並んでる時にお知らせが・・・

フェミ:うわ!それ昨日ニュースでずーーーっとやってたやつ!
なうな人がいたわ~。いや、でも私もね3月のイベント6本くらいなくなった。

 

コメントでも
「幼稚園休園になりました」
「出張がなくなりました」
といったコロナの影響が・・・ありますよね。

早く終息して欲しいものです。

引き続き2月の個人的ニュース

ちる:はい!高身長でコンプレックスだったけど、今日モデルデビューできました☆

フェミ:えーー?そんなきれいなコメントあるぅ?笑
私そんなんよう言わん。

 

「ゴールドジャパンで初めてお買い物したこと」

という、お客様からの嬉しいコメントも♪

「高身長のお2人は何か運動されてましたか?」

ちる:私は・・・・・運動音痴なんです。

のりこ:シンクロナイズドスイミングをしてました。

へぇ~!カッコイイ!

フェミ:オカンが夜なべしてスパンコール縫うのよねww

ちぃちゃんの服が可愛いというコメントがありましたので、
ここで着痩せライブでも紹介したこのトップスをご紹介。

黒とベージュの2色展開で、どちらもすごく可愛い春らしい1枚です。

2wayドット柄オフショルトップス fem-025

「ゴールドジャパンの脂肪吸引パンツはいたら、彼に痩せた?って言われた」

わーーー♪
それは嬉しいですね!
販売している私たちも嬉しいです。

▼話題の脂肪吸引パンツはこちら

ぽっこりお腹、下腹痩せ!美容整形級!脂肪吸引並パンツ humio-043

フェミの2月の個人的ニュース

フェミ:「やすとものどこいこ!」に出ることになりました!

拍手!

「やすとものどこいこ!」は日曜日の午後にテレビ大阪で放送されている番組
関西では人気の番組です。
関西以外の方は、TVerでご覧いただけますので
海原やすよともこさんと一緒にホームセンターでお買い物をするフェミさん。笑

是非、ご覧くださいね。

 

お客様からのコメントから

「ゴールドジャパンを通して友達が出来た!」

そうなんです!

ゴールドジャパンのお客様はイベントで仲良くなられるだけでなく、インスタグラムでも交流されていて、悩みやコーデを共有できるお友達の輪を広げています。

インスタグラムで#goldjapanや@gold_japanをつけて投稿すると、ゴールドジャパンのストーリーズに載せてもらえたり、全国のぽっちゃり仲間が出来るかもです☆

テーマ2「高身長あるある」

座っていると分かりにくいけど、後ろの2人は高身長女子。

左がのりこちゃん174cm、右がちるちゃん184cmです。

 

ちる:上目遣いができない。

フェミ:あ”-----!その発想なかったわ!

ちる:あと、高いところのものを「とってー」って可愛くぴょんぴょん出来ない。

一同:あああーーーー!

背が高くて得したこと

ちる:印象に残りやすくて覚えてもらえる。

「体重のわりに細く見える」

確かに。お2人はLL~時には3Lや4Lを着るそうですが、全然スレンダーに見えます。

のりこ:(低身長に悩む人に)身長あげたい。

フェミ:身長しかり、体重しかり、譲渡できるシステムになってたらいいよね~

SAKI:でも、そうなったらみんな同じになって個性がなくなるよ!

フェミ:やっぱり、身長のコンプレックスも自分の武器にしないと!

「ワンピがチュニックになる」

フェミ:ワンピが欲しいなら、自分の大きさでワンピになる丈を選んで買うべきよね!自分にあったものをさがそ!


背が高いのは嫌なのか?

ちる:中高生の頃は嫌だった。いちいち振り向かれたり、「でかっ!」って言われたり。
でも、もう今は逆に自分のコンプレックスじゃなくて・・・って思います。

のりこ:シンクロではこの身長は「武器」です!

ひゃーーー!カッコイイ!

「武器です!」

って、言い切れるのりこさんはカッコイイですね。
みんな自分のコンプレックスも前面に出してキャラにしていきましょう!

 

今回の名言

「コンプレックスはやっぱり武器!」

▼のりこさんが着ているブラウスはこちら

バルーン袖ぺプラムブラウス fem-027

のりこさんのような174cmの女性にも、ちるさんのような184cmの女性にも
無理なく可愛く着こなせるお洋服がゴールドジャパンにはあります!
ぽっちゃりさんだけじゃない、大きいサイズの女の子のおしゃれを応援しています☆

この続きはYouTubeで!

全編をご覧になりたい方はゴールドジャパンのユーチューブチャンネルをご覧くださいね。

 

インスタグラムの@gold_japanのアカウントをフォローして、通知をオンにしておけば、ライブ開始の通知がいくので、「うっかり見逃した!」ってことがないのでおすすめです。

次回のライブは3月5日14時~配信です。

どうぞお見逃しなく!

ライブ中のコメントもどんどん拾っていきたいと思いますので、コメント参加お待ちしています。


@gold_japan