寒い冬が過ぎたらポカポカの春。

春になったら明るい色を着たくなるのは私だけでしょうか。
春の陽気と共にあなたの心も春満開にしてみませんか?本日はちょっと先取り、春からのお届けものをご紹介。


 春からやって来た6色のカラバリ


明るいアイテムを着るだけで心もウキウキになりませんか?そんなあなたにオススメ!
このトップスはどんなイメージにも合うようにカラーを6色ご用意。

– 森ガールチックなグリーン –

– 透明感溢れるホワイト –

– 甘めフェミニンなピンク –

– オトナな自分を演出グレー –

– 可愛いさとクールさを兼ね揃えたネイビー –

– どんなコーデにも対応!安定のカラーのブラック –

どれを着るかはあなた次第…
画面越しに選ぶ時間を楽しんで頂けたら嬉しいです♪


 注目するのは切り替え素材


あるようでなかったデザインを追求しました。

フロントはポリエステルとポリウレタンを使用、バックはなんとコットン100%!
肌触りに拘り、たどり着いたのがこの組み合わせでした。
春、夏も過ごしやすい生地に仕上がりました。
※ここで注意!フロント生地は程よい透け感がありますのでタンクトップかキャミソールの着用がオススメです。


 ふわっとした裾とふわっとしたドルマン


ふわふわした可愛いシルエット。だからこそ着痩せ効果抜群なんです。
ドルマンシルエットで気になる二の腕はカバータック入りの裾は気になるお腹をカバー・・・なんと全部を解決!!!
「薄着をしたいケド体型が見えて嫌・・」そんなお悩みとはバイバイしましょう!!

– ここで注目!!! –


裾はテールカット使用ですので気になるヒップは完全カバー安心活オシャレなデザイントップスに仕上がりました。


 ココで!!4Lモデルに着用して頂きました


こちらのトップスのサイズはフリーサイズ。
L-5Lまでのお客様が着用して頂けます。
4Lモデルが着用してもゆったり着て頂ける優れもの!
スカートにもパンツにもピッタリ合う素敵アイテムです。


 一生モノにして頂けませんか。


数あるサイトから当店のトップスを選んで下さった皆さま。
なぜこのトップスを選ばれたのか・・理由はたくさんあると思います。
「着痩せしそうだから」「色が可愛いから」「肌触りが良いから」

一人一人違いますよね。
お洋服を決める時は皆さん頭にアンテナが出てくるんだと思います。
そのアンテナがビビっと反応してクローゼットの仲間入りを果たすのだと・・・

そんな心のアンテナが反応してくださったあなたへ

かわいい・・かわいい・・私たちの家族のようなトップスをこれからも宜しくお願い致します。

あなたの一生モノになりますように。

▼ドルマンカットソーL-5L

ドルマンカットソー gold419
3,900円(税込 4,212円)

 

ゴールドジャパン公式ライン
始めました!
友だち追加
今、LINEで友だち追加して頂くと、
今すぐ使える500円クーポン
プレゼント中☆