【大きいサイズのおすすめ】私のお肉、どこいった?ウエストー20cmも夢じゃない、夢のような魔法のガードルパンツM-5L

本日、満を持して登場の 「ぽっこりお腹、下腹痩せ!美容整形!脂肪吸引パンツ」


おなかの脂肪をなかったことにする魔法のガードルパンツ

これ、本当にすごいんです!!!!

私も試着をさせてもらいましたが、 おなかの脂肪が、どこにいったの??というくらい、スッキリ!

「絶対欲しい!!」 と思いました。

そして何がいいかって、これ・・・

イヤな締め付けが全然ないんです。

もちろん、たるんだお腹をぎゅっとホールドするわけですから、 全く締めないわけではないです。

でも、それが全くイヤじゃなくて、むしろ

「気持ちいい♪」

お腹を安心して預けられるとでも言うんですかね。

これを穿いていると、腹帯を巻いているような、 お腹を大きな両手で優しく支えられているような・・・
そんな感じです。

生地全体で包み込まれる、このホールド感はクセになります。

ポッコリおなかを支えてくれるのは、 前に2本、後ろに2本入ったボーン。

これが不思議と全然痛くないんです。

これまで色々な補正ガードルを試してきましたが、 きつすぎて気分が悪くなったり、 ホールド感がいまいちだったり、 座るとボーンが肋骨に食い込んだり、 端っこがくるくる巻いてきたり・・・ 結局、タンスの肥やしに。

 

穿くだけシュッ!脂肪吸引の秘密

でも、これは違います! このガードルパンツはお腹の部分がくるくるしてこないのが嬉しいんです。

もちろん、本当に脂肪を吸引してくれるわけでも、脂肪をなくしてくれるわけでもありません。

でも、たるんだ脂肪をまるで

「無かったこと」

に見せてくれるんです。

一度穿いたら手放せない

着心地がすごくいい、このガードルパンツ、 その実力は着心地だけじゃないんです!

4Lモデルのメリサちゃんが試着してみたところ、 なんとマイナス20cmを実現!
例えばそのままだと全く入る気配のなかったデニム・・・

これがなんと、この通り!!

すごくないですか!?

これ、本当に同じデニムで撮影しているんです。

画像加工は一切無しです!!

そして、注目して欲しいポイント。

デニムのボタンが締まっただけでなく、

おなかに段が出来ていないんですよね!

これはほんとにすごい。

おなかが引き締まったことによって、おっぱいも大きく見えてウエストのくびれも出来ました。

バストアップ、ヒップアップにも効果

さらに、体のラインが出るワンピースを着ると一目瞭然。

横から見たラインが全然違います!

バストアップ、ヒップアップにも効果があるのが分かります。

 

販売前に3Lと4Lの読者モデルさん達にも試着してもらったところ

「これいい!めっちゃいい!」

「絶対買う!」

「早く販売して欲しい」

「いつから販売されるんですか!?」

「苦しくない!」

「魔法のパンツや~」

と大好評でした。

 

たったの2980円で、-20cmを実現!?

瞬間!穿くだけダイエット!!

絶対の自信を持っておすすめする、脂肪吸引パンツ!

是非、あなたのおなかで試してください。

ご購入はこちらから▼

ぽっこりお腹、下腹痩せ!美容整形!脂肪吸引パンツ humio-043