【大きいサイズのおすすめ】憧れの素肌にニット。冬のニットだって洗濯機でザブザブ洗いたい。そんなワガママ叶えますLL-5L

ぽっちゃりさんにとって、冬は寒さ対策だけでなく、暖房の効きすぎた電車内の暑さや外との気温差による汗などお悩みも多い季節。

今回は「冬のファッションについて」お悩みを解消する機能性アイテムを紹介します!

ニットは冬のマストアイテム

冬になると着たくなるアイテムのナンバーワン

「ニット」

暖かさはもちろん、ふわふわとした手触りやニットの持つあたたかな風合いは、冬の毎日のコーデに取り入れたいアイテムですね。

特に着痩せして見えるVネックのニット

下に白い襟シャツをあわせるコーデも若々しくて可愛いですが、海外セレブのように大人っぽい抜け感あるコーデを目指すなら、素肌にニットのセクシーな着こなしがおすすめ。

こっそりアンダーシャツを着た時に襟元からアンダーシャツが見えてしまっては台無し。

かといって、素肌にニットを着た時に気になるのが汗。

家で洗えるニット

直接肌に触れることで、かいてしまった汗や臭いはニットにうつってしまうし、だったら着るたびに家で洗濯出来たらいいのにな。

Tシャツのように。

そんな望みを叶えてくれる
洗濯機で洗えるニットを見つけました。

洗えるVネックニットトップス cpdai-643168

薄手で柔らかく、落ち感のあるニットです。

カラーは定番のブラックに加え、おしゃれなチャコール、着回ししやすいグレー、コーデのアクセントになるピンクの4色展開で、全色揃えたらもうこの冬のコーデには困らないというくらい万能なニットです。

オーバーサイズが今年の旬顔

Vネックの空き具合といい、サイズ感といい、丈感といい、

「ちょうどいい」

が詰まったVネックニットですが、今年らしく着たいなら、是非いつも選んでるサイズよりワンサイズ大きめを選ぶ事をおすすめします。

オーバーサイズを着ることで、より落ち感が生まれ、こなれ感のある旬な着こなしになりますよ。

ベーシックなデザインのシンプルニットは冬のオフィスカジュアルにもおすすめです。

長くきれいに着るために

ひとつだけ気を付けて欲しいのは干し方。

洗濯機から出したら、ハンガー干しではなく、形を整えて平干しする事できれいなシルエットが長持ちします。

 

さらに乾燥機までokなニット

「平干しは面倒くさいわぁ。」

「場所も時間もない。」

という人には、乾燥機までokのこんな嬉しい機能性ニットが登場です。

機能性だけでなく、デザインもおしゃれです。

洗えるボートネックドルマンニット cpn-481790

 

素肌に触れてなくても意外と汚れるカーディガンも、簡単に洗えるものが嬉しいですね。

洗えるニットカーディガン cpn-481786