【大きいサイズのおすすめ】こんなの欲しかったぁぁぁ!の声殺到!暖かい!軽い!薄い!『この冬絶対着てほしい軽量ダウンLL~5L』のここがスゴイ!

こんにちは。
ゴールドジャパンの廣嶋です☆

イチョウ並木が黄色く存在感を増してきたなぁと見惚れていた矢先、木枯らしがピュウピュウと、紅葉も一気に赤く色づいてきました。
もう冬はすぐそこまで来ていますね…(*^^*)

この冬、ゴールドジャパンが一人でも多くのお客様に『是非一度着てみてください!』 と自信を持っておすすめするのがこちら!
私、廣嶋、皆さんにこの感動をお伝えしたくて動画を作りました。
 

動画あり!超軽量のライトダウンが大きいサイズで販売開始!

 
 

超軽量!こんなの欲しかったの声殺到!軽量ライトダウンジャケット

 
 
もっと暖かく。
もっと軽く…。
 
まさに、こんなダウン…
待ってたぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!
 
と4Lモデルのメリサちゃん始め、たくさんの読者モデルさんやお客様から
大絶賛
をいただいております。
 
 
 

ナゼ売れる!?大きいサイズの軽量ダウンのここがスゴイ!

◆point 1◆
くていのに
とてもかい。
 
 
中綿にはダウン80%とフェザー20%を使用。
高密度の生地を切り替え、風を通しにくく、温もりを逃しにくい高い保温性を実現しました。
 

手元だってこの通り。

冷気を通さず手首に優しくフィットしたパイピング切り替えの袖口です。
 
こういった細部へのこだわりが大ヒットのワケ!なのです。
 
 
 
◆point 2◆
Vネックでお顔〜上半身をスッキリ見えるようにし、タートルネックやマフラーとも合わせやすいようスッキリ襟元にしました。
 
 
◆point 3◆
専用ポーチ付き!くるくる折り畳んでコンパクトに!持ち運びもしやすいです。
 
 

インナーダウンとして着ても余裕の薄さ!

 
そして…
インナーダウンとして着ていただけるんです!
着膨れしないのです!
あったかいんです!
 
 
どれほどのぽっちゃりさんが、
望まれてきた事でしょう…!!
 

そう!
太って見えない
スッキリ細め仕様!
 

メリサちゃんコメントも喜びで溢れています。

 

ふんわりと軽く暖かながら、着ぶくれしないように

中身の量やキルト幅を計算し、生地の厚みを抑えました。
 
このダウンはまさに、ゴールドジャパンからお客様への愛だと思います。
 
 
たくさんの方が、着てくださると嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
ぽっちゃりさんの着痩せ研究所始めました(*^^*)
皆が望んでいた着痩せ術を配信しています!
ぜひ、フォローお願いいたします。

 
 
 
 
 
↓皆で赤い服を着て、クリスマスパーティーを楽しみましょう♪
 
 
 
 
↓ランキング参加中☆
ポチッと押していただけると嬉しいです☆
 
 
 
アメブロも毎日投稿しています(*^^*)
ぜひ、フォローお願いいたします!

ゴールドジャパンのアメブロ