【オフ会】もうお気づきですか?ゴールドジャパンのクリスマスパーティーの申し込みが始まってるんです♡

こんにちは♡
ゴールドジャパンの北本です!
今年のゴールドジャパンのクリスマスパーティー担当になりました!!
「楽しい」こと大好きな私と統括マネージャー廣嶋でワクワク企画しました☆


▲詳細はコチラ▲ xmas-201912

ゲスト呼びたい!からの“ドラァグクイーン”企画

キタモン:「誰かゲスト呼びたいです!」
マネージャー:「前に観たニューハーフショーおもしろかったよ」
ということで、、
「ラジャ!!ドラァグクイーンさんをスカウトしてまいりま~す☆」と夜の街へ繰り出した私。。楽しい事にだけ全力です。
ニューハーフさんとドラァグクィーンさんは少し違うのですけど、、

そんなこんなで、大阪で大活躍されている「フェミニーナ」さんたちにショーをお願いできることになりました♡
「わーい」「楽しみ」「初めて」と興奮するスタッフたち!!
私もすっごく楽しみです♡

フェミニーナさんは明石家さんま師匠の番組や関西のテレビにも出演多数の人気ドラァグクィーンさん!!
そして美形の「OZ」さん!!二人ともすっごくお美しい♡
そして背も高いので大迫力です!
さらに、もう一人シークレットでドラァグクィーンさんが出演してくださいます。
社内のスタッフのワクワクもとまりません!

ところで“ドラァグクィーン”って何?!

この言葉を聞いたことがある方はどれくらいいるでしょうか?
初めて聞いた!という方もおそらくたくさんいるだろうと思います。
というわけで、「ドラァグクイーン」について。。。

男性の同性愛者が性的指向の違いを超えるための手段として、ドレスやハイヒールなどの派手な衣裳を身にまとい、厚化粧に大仰な態度をすることで、男性が理想像として求める「女性の性」を過剰に演出したことにあるといわれる。
とWikipediaの説明に書いてあります。

ドラァグクイーンとは基本的に派手な女性装をした人のことです。
ドラァグクイーンは元々、サブカルチャーとしてのゲイ文化の一環として生まれたものなので、ドラァグクイーンの中にはゲイもしくはバイセクシュアルの男性が多くいます。 
ですが、中には女性のドラァグクイーンの方もいます。

ドラァグクイーンの方々は主に「ドラァグメイク」とも言われる、とても派手な化粧をしています。
日本では「マツコ・デラックス」さんが女装家として有名ですよね。

真っ白なランウェイをモデルウォーク!!

その次に準備にかかったのが、会場探し!
前回の浴衣イベントで「新幹線ですぐこれた」と遠方の方にも好評だったので今回も京都で開催となりました。
場所は三条木屋町入ってすぐの「ランウェイ&ダイニングバー4486」
こちらは、真っ白なランウェイが素敵なんです♡

ドラァグクィーンさんのショーももちろんですが、お客様もランウェイを楽しんでもらいたい!
ということで、ランウェイでのモデルウォークをみんなで楽しみましょう~~☆

いやいや、「私は恥ずかしい。。」というその気持ちわかります。
私もそういうの苦手です。(笑)
じゃ、私と一緒にソファー席から盛り上げましょ!
でもね、ここだけの話し意外と楽しいんですよ!モデルのメリサちゃんやノリノリのスタッフ、さらにドラァグクィーンさんも一緒に歩いてくれます。
プロのカメラマンによる記念撮影もランウェイでさせていただきます♡

絶対に損はさせません!!

ほかにも、参加される方全員にサンタさんからのプレゼントがあります!
なにがもらえるかはお楽しみ♡
サンタさんからプレゼントなんて子どもに戻った気分ですね。
子ども気分で楽しめるような企画ですよ♡うふふ♡

さらに、インスタ映えばっちな「シャンパンタワー」もしますよ~~~!
これもスタッフが大喜び!!
お客様そっちのけでスマホで連写してそうなんですけど。。。うちのスタッフ。。(笑)
社長に「会場でシャンパンタワーなんかもお願いしたらできそうなんですけど、、」と伝えると
「もちろん!!する!!」と即答でした(笑)
さすがお酒大好きな社長でございます!!

▲噂の「赤い子軍団」

あ!忘れてました。
ドレスコードが「赤!レッド!」なんです。
といっても、なにか赤いものがあればいいんです!
セクシーサンタちゃんもいいですね!ドレスでも、赤い帽子でも。


4点セットサンタコス
goldy-191


ビジュー付きカーディガン
jp196

迷ってるなら参加がオススメです!!

スタッフみんなが楽しみにしているゴールドジャパンのイベント♡
来年は2回開催のみの予定です。。
なかなかお客様に会えることがないですし、是非ご参加くださいませ。


▲昨年のクリスマスパーティー

ひとり参加の方ばかりですが、すぐに仲良くなられるのでいつも驚きます!
同じ悩みで相談したり、盛り上がったり、イベント終了時間があっという間にきます。
人見知りだったおひとり参加のお客様がいつのまにかインスタライブにも出演されていたり。


なにはともあれ、2019年の締めくくりはゴールドジャパンのクリスマスパーティーで楽しむしかありません!!
定員があるので、迷っている間にSOLD OUTなんてことになってしまわないよう、すぐに申し込むのがオススメです☆
ノリノリのスタッフがお待ちしています♡


▲申し込みはコチラ▲ xmas-201912