【最速でオシャレに見せる一着】お買い物前に「秋トレンド」の予習をしましょ♡L-6L

最近気になるのが秋トレンド。セール品を買いに行っても新作に目が行きがちですよね。
そんな、秋ファッションも気になる女子達に「最速!秋トレンド速報」をお伝えします♡
お買い物前に秋トレンドおさえるべき3箇条をしっかりチェック!

この秋の注目素材“ツヤ感”

サテンやジョーゼット生地のギラつきすぎず程よい光沢感が、今季の一番の人気となりそう!
大人コーデにも合わせやすい優秀アイテムです。


裾シフォン変形ワンピース
gold486

人気のブラックワンピースにツヤ&シアーを取り入れるとトレンド感が底上げされ、今からトレンドにトライできますね。

今秋は小花柄がトレンド入り☆

柄物に人気が集まる秋。
毎年チェック柄がスタンダードですが、今秋は小花柄がトレンド入り。
春のイメージが強い小花柄ですが、クラシカルなものやシックな雰囲気の小花柄がこの秋のトレンドです。


星×花柄シャツワンピース
cpdai-643051

この秋リバイバルが予想されている小花柄スカート。
さらに今っぽコーデに仕上げるには、大人っぽい小花柄を選ぶとgood。
シックなカラーを選ぶことで秋の先取りコーデを楽しめます。


小花柄ラップ風シフォンスカート
sw-0235

さらにトレンドを取り入れたいときは、スニーカーにざっくりニットのロングカーデをコーデ。
さらにキャップでストリートっぽくカジュアルダウンすれば完璧♡


前ポケット付きニットロングコーディガン
wn-gold-072

スタイルアップコーデにワイドパンツ!

各ブランドの秋冬アイテムで必ず見かけるワイドパンツ。
夏から人気が上がりはじめ、秋はトレンド入りです。脚長効果もあるシルエットなので、スタイルアップコーデにも使える嬉しいアイテム。


くびれメイクワイドデニム
tkbtm-127679322

秋も人気が続くオーバーサイズトップス。 秋はワイドパンツと合わせるのが旬な組み合わせです。 上半身にボリュームを出し、下半身を濃いカラーで程よく締めるとバランスが良く、スタイルアップとおしゃ見えの両立が叶います。


グレンチェック柄ドロストプルオーバー
cpdai-648329

秋トレンドが気になる9月。セールもいいけど、秋物のお買い物もそろそろ考えている方もチラホラ。せっかく秋物を揃えるなら、秋トレンドを事前にしっかりチェックして良いお買い物を♡