【大きいサイズのおすすめ】インスタライブ新着紹介は重ね着におすすめなフェミニントップスの双子コーデから始まりましたLL-5L

昨日のインスタライブはご覧いただけましたか?

8/26発売の新着商品から7点のご紹介です。

新着その1 レースフリルリブカットソートップス

二人揃って同じ黄色のフェミニンなトップスを着ての登場です。

首もとと袖口にフリルがあしらわれているのが可愛いです。

黄色い色のトップスというと、なかなか手に取りにくいですが
黄色はとても顔色を明るく見せてくれる色なので、暗くまとまりがちな秋冬のコーデの挿し色として活躍します。

そして、このトップスはシャツやトレーナーのトップス、カーディガンやニットの中に着て、チラッと見せがおすすめ☆
柔らかなリブカットソーなので、華やかでいてラクチンです。

袖口と襟元のコットンレースがガーリーになります。
ベーシックな色展開なので、お色違いで揃えても着まわしが効く万能アイテムです。

 


 レースフリルリブカットソートップス cpdai-648377

新着その2 まるでスカートのようなフレアワイドパンツ

トップスはお揃いの2人ですが、ボトムは少し違うものを着ています。

メリサが着ているのはフレアワイドパンツ。
布地がたっぷりで、スカートのように見えますが、実はパンツ。

ハリのある素材で、裾がよく広がります。
裾の形が変わっていて、歩くとひらひらとして女性らしいシルエットが生まれるんです。

もちろん、ウエストはゴム仕様なので、可愛さとラクちんな着心地がどっちも手に入りますよ。

シンプルな黒はどんなトップスにも合わせやすく、ついつい手にとってしまうアイテムになるかも。


フレアワイドパンツ sw-0234

新着その3 異素材切替変形スカート

一方、ふみこが穿いているのは右と左でデザインも素材も異なるスカート

ハリのあるストライプの片側は裾にバルーンの遊び心をあしらいました。

反対側はツイード素材のグレンチェック。

これからの季節を感じさせるお洒落なスカートです。


異素材切替え変形スカート sw-0233

 

新着その4 麻混サロペットワンピース

メリサが次にご紹介するのはコットンリネンサロペットワンピースです。

こちらもこれからの季節、重ね着に重宝するワンピース。
とってもゆったりしているので、中にはカットソーやシャツだけでなく、ニットと合わせることも出来ますよ。

綿×麻素材のさらりとした着心地で、厚手の麻なのでオールシーズン着用いただけます。

肩の長さはリボンで自由に調整でき、丈感を変えることができるので、ニュアンスを活かせます。
たっぷり広がるギャザースカートのシルエットは、シンプルながらもハイセンスなひと工夫が大人心をくすぐる1枚です☆


麻混サロペットワンピース sw-0224

新着その5 シャツフェイクプルオーバー

これまで、重ね着におすすめなアイテムをご紹介しましたが、このシャツは、実は重ね着ではなく、重ね着風。

ニット生地のベストに衿と袖が縫いつけられています。
なので、ベストの中でシャツがモコモコして着膨れするようなことがなく、シルエットがとってもすっきり!
上にジャケットを重ねるスタイルもおすすめです。

一見普通のシャツに見えますが、リボンを結ぶようなカフスがとっても可愛いポイントです。


シャツフェイクプルオーバー cpdai-643135

 

新着その6 ウォッシュスキニーストレッチデニム 

これ!このデニムは本当に感動しました!

見てください、この着痩せ感!

私はお腹とお尻が大きいのが悩みなのですが、ストレッチが効いていて、程よくお腹をホールドし、なおかつ太ももを締めてくれます。
なのに、着心地は柔らかくて、とっても動きやすいんです!

ウォッシュ加工の色合いもお洒落で着痩せ効果を増幅させてくれます。

ウォッシュスキニーストレッチデニム tkb-127679430

新着その7 ハンサム女子のストライプ柄コットンシャツワンピース

最後にメリサが紹介するこのシャツワンピ、マルチストライプの配色がすっきりとハンサムな印象です。

1枚サラッと着るだけで、こなれた大人女子の完成です。
背の高い人にも背の低い人にも着ていただきやすい丈感です。

縦ストライプなので着痩せ効果も抜群です!

中にスリムなパンツやレギンスを合わせたり、ボタンをあけて羽織として着るのもおすすめです。

寒くなってきたら、このワンピースの上に丈が長めのビッグカーディガンを羽織ってみても可愛いですよ。


ストライプ柄コットンシャツワンピース cpdai-648458

気になったお洋服はありましたか?
 
インスタライブは毎週木曜日のお昼、12時30分〜の15分間。
是非是非、お昼休みのランチの合間に覗きに来て下さいね☆
 
アカウントは@gold_japanです