【読モ・コーディネート】一瞬で決まるモテコーデで女子力アップLL-5L

8月22日のインスタライブ、いかがでしたか?

今週の新着から女子力高めのお洋服4コーデを紹介します
 
ゲストには2回目となる読者モデルのSAKIHIMEさんが登場してくださいました!
 

コーデ1:コルセット風ベルトオフショルブラウス

まず最初の1枚、身長164cm、4Lサイズのメリサちゃんが着ているのはコルセット風のオフショルブラウス

 
女子力を200%引き出してくれそうな、すっごく可愛いデザインですよね?
 
まず、このオフショル!
オフショルって、流行っているし、すごく可愛いんだけど、ゴムがキツすぎたり、緩すぎたりで、なかなか良い位置に止まってくれないのが悩みのタネなんですが、このブラウスは優秀な事に、締め付け感もなく、バッチリ可愛いところで止まってくれて、上や下にズレないんです!
 
動画ではメリサちゃんがすごく動くんですが、ズレてない!
これは嬉しいポイントですよ♪
 
 
そして、やっぱりなんといってもこのブラウスの最大の特徴は、コルセット風のウエストデザイン☆
 
編み上げベルトはしっかりとしたくびれを作ってくれるだけでなく、お腹を抑えてくれる効果もあり、胴回りをスッキリと見せてくれます。
 
ウエストはぐるっと幅広のシャーリングゴムなので、締め付け感もありません!
 
 
私も横で見ていて、その着痩せ感に驚きました。
甘いデザインを黒が引き締めてくれていて、どんなボトムスにも合わせやすい1枚です。
 
ジーンズと合わせてもカッコよく決まります☆
 

コーデ2:カーデフェイクレースチュニック

次にご紹介しますのは身長162cm、4Lサイズの読者モデルのSAKIHIMEさん。
SAKIHIMEさんが着ているレースのチュニックはカーディガンとのドッキングチュニックです。
 
コーデ要らずで大人気のこのシリーズですが、このチュニックは前身頃がレースを重ねた生地で、すごく可愛いです♪
 
膝より少し上の丈感は気になるお尻やお腹周りをすっぽりと隠してくれて、尚且つゆったりしているので、対比で足が細く見えてカッコイイ!
 

 
身長が低めの方ならインナーを上手く合わせればワンピースとしても着ていただけそうです。
 
 

コーデ3:ネックレスチャーム付きプルオーバーと前ボタンタイトスカート

 
そして、SAKIHIMEさん、綺麗めコーデをもう1コーデ紹介してくれました!
 
このままオフィスに着ていけそうなフェミニンなスタイル☆
 
このトップスにはネックレスチャームがセットになっています♪
もちろん、取り外し可能なので、お洗濯の時には外せますし、その日の気分に合わせて違うアクセを付けたりも出来ますね。
 
もう一つの特徴は短めのベルスリーブ
袖から出る腕が普通の長袖より長い分、そして袖口が広がっている分、腕がいつもより長く細く見えそうですよ☆
 
 
 
 

コーデ4:ベルト付きドッキングワンピース

 
最後にメリサちゃんが着ているのはGジャン風デニムシャツとチュールスカートがドッキングしたデザインのワンピースです。
 
甘辛ミックスですごく可愛い!
 
しかもベルトもセットになっているので、コーデに悩むことはありません!
デートや合コンには絶対おすすめなワンピース☆
秋が深まってきたら、中に襟付きの白シャツや黒のタートルネックを合わせたコーディネートも可愛くきまります♪
 

 

 

気になったお洋服はありましたか?
 
インスタライブは毎週木曜日のお昼、12時30分〜の15分間。
是非是非、お昼休みのランチの合間に覗きに来て下さいね☆
 
アカウントは@gold_japanです