【大きいサイズのおすすめ】まるで海中散歩?クラゲが泳ぐ個性的で不思議と可愛いカシュクールプリントワンピースLL-5L

こんにちはゴールドジャパンスタッフの岸上です。

毎週木曜日、12時半〜

インスタグラム@gold_japanのアカウントで、15分間ライブ配信をやっております。

インスタライブ 今週の新着商品

身長164cm4Lモデルのメリサと身長169cmLLサイズのスタッフふみこが201985日の新着商品から、人気のお洋服をご紹介☆

今回は読者モデルの「やまさん」がゲストとして参加してくれました!

やまさんは身長153cm、普段は3Lサイズのお洋服を着ています。

まず最初に登場したのはこちらのボーダートップス&タンクワンピース。

これもとってもよく似合っていて、気負い無く着ていただけるセットなんですが、今回ご覧いただきたいのは、2着目に着替えた時のやまさんの変貌ぶり!

ライブ配信後、一番人気になったお洋服

その、やまさんが2着目に着ていたワンピースにご注目!

華やかなプリント柄ワンピースに着替えての登場です!

一気に表情まで明るく、雰囲気も垢抜けました!

まるで、アートをまとっているかの様なワンピースが個性的ですっごくお洒落で、夏のお出掛けにピッタリです。

クラゲに癒されるワンピース

このワンピースの柄…

よく見るとクラゲや珊瑚、巻き貝などの海の生物が描かれています。

ゆらゆらと海の中を漂っている気分になって、眺めているだけで癒されますね。

 

光沢のある生地に極彩色で描かれた海中の様子が、不思議と派手になり過ぎず、セレブの夏のリゾートの雰囲気を醸し出しています。

カシュクールワンピースのサイズ感

やまさんは普段は3Lサイズを着ていますが、このワンピースはLLサイズ着用。

ゆったりしたデザインなので、LLサイズでも充分着ていただけます。

しかも、前身頃の右と左が斜めのラインで合わさったカシュクールデザインなので、上半身がすっきりと着痩せして見えます。

カシュクールワンピースの生地感

ただ、生地は全く伸びない、しっかりとした生地なので、もっとゆったりと着たい場合にはジャストサイズを選んで下さいね。

このワンピース、全体の色がベージュなので、透け感が分かりにくいのですが、どれくらい透けるのかはカシュクールの重なり部分をご覧下さい。

ほんの少し、透け感があります。

濃い色の下着だと透けるのが気になるかもしれません。

また、ウエスト部分のつなぎ目はレースで穴が空いたようなデザインなので、キャミソールなどのインナーの着用をおすすめします。

このワンピース、もちろんこれ1枚で着ても素敵ですが、写真のようにデニムを合わせてカジュアルダウンしたり、秋には中にタートルを合わせてみるのもおすすめですよ。

ベレー帽を被って美術館デート

なんてのも素敵ですね。

個性的でSNS映え必至のこのワンピース、夏だけでなく、春や秋にも活躍しそうです。

是非あなたらしい着こなし方を見つけてみて下さいね。

カシュクールプリントワンピース jp183


 

8月24日にGOLDJAPANの浴衣イベントが開催されます!!
美味しいお食事や飲み物を囲みながら、新しいお友だちの輪を広げてみませんか?

追加募集決定!〆切は8月18日(日)!!
楽しいゲームや豪華な賞品をご用意してスタッフ一同お待ちしております☆




詳細やご応募はこちらから

まだ若干名空きがございますので、お一人は勿論、お友だちとご一緒に今年の浴衣納めに是非お越しください☆