【着痩せインスタライブ動画】1秒でコーデが決まる!デートに着たい楽ちん着痩せワンピをインスタライブで紹介3L-4L

GOLDJAPANスタッフの岸上です

昨日のインスタライブ、ご覧いただけましたか?

インスタライブでゴールドジャパンの新着紹介

毎週木曜日、お昼の12時半から

インスタグラムのGOLDJAPANのアカウントで

インスタライブ配信をしています。

今回はゴールドジャパンの7月29日発売の新着商品の中から、
着痩せするコーデを動画配信でご紹介しましたが、なかでも今一番おすすめしたい
とっておきの1枚をご紹介します。

1秒でキマルお出かけコーデ

それがこちらのワンピース

フリルネックマキシ丈ワンピースです。

シックな色調でオリエンタルな柄が大人っぽいこのワンピース。

可愛いだけじゃないんです。

ウエストと首周りがゴム仕様

なので、着る時に面倒なボタンやファスナーが一切ありません。

頭からストンと被るだけ。

たった1秒で、着替え完了。

こんなに伸びるワンピース

ほらほら、見て下さい。

ウエストがこーーーんなに伸びるんです。

これは、単に生地が伸びるってことではなくて、生地をたっぷり使っているということ。

だから、ウエスト部分も沢山のギャザーが出来て、細見せが叶うんです。

そして、フリルネックの首元もオフショルに出来るんじゃないかというくらい伸びます。

でも、オフショルはあまりおすすめできないかも。

オフショル用に作られていないから、シルエットが崩れてしまいます。

そのままで十分かわいいので、是非そのまま着てくださいね。

女子会やデートにも大活躍

生地が柔らかくてさらっとしているので、ストレスフリーで着れちゃいます。

女子会やデートの急なお誘い・・・

なに着ていこう??

な~んて時でも、ぱぱっと着るだけでレトロシックに決まりますよ。

頑張りすぎない可愛い大人の完成です。

薄くて軽いので、夏の旅行にもくるくるっとまるめてかばんの中へ。

 



フリルネックマキシ丈ワンピース cpcut-413246

おなかいっぱい食べても大丈夫

さっきご紹介したように、ウエストがすっごく伸びるので、美味しいものをたくさん食べても安心ですね。

 

 


 

8月24日にGOLDJAPANの浴衣イベントが開催されます!!
美味しいお食事や飲み物を囲みながら、新しいお友だちの輪を広げてみませんか?

〆切は8月7日(水)!!
楽しいゲームや豪華の賞品をご用意してスタッフ一同お待ちしております☆




詳細やご応募はこちらから

まだ若干名空きがございますので、お一人は勿論、お友だちとご一緒に今年の浴衣納めに是非お越しください☆