【大きいサイズのおすすめ】超絶可愛い!トレンドをおさえた夏ワンピと着痩せを叶え、よく伸びるラップ風プリントスカートLL-4L

こんばんは☆スタッフの岸上です。

昨日はインスタライブの新着紹介、見ていただけましたか?

インスタライブは残念ながら24時間で消えちゃうので

紹介した新着商品のおすすめポイントを
こちらでもご紹介したいと思います!

まず紹介するのがこちら☆

チェック柄ワンショルワンピース

今年流行の「ワンショル」を、無理なく叶えてくれる
すごく可愛いワンピースです。

このワンピース、可愛すぎて4Lモデルのメリサちゃん、
撮影後に即お買取の予約をしたそうです。

ワンショルワンピースのおすすめポイント

おすすめポイントは何といっても
このナナメのフリル☆

大きめのフリルが体形カバーをしてくれて、
そしてナナメのワンショルダーのデザインが今年らしいデザインです。

ワンショルダーって、ともすれば肌を見せすぎちゃうのが抵抗ある方もいらっしゃると思いますが、
このワンピースの優秀なところはこのレース!!!

さりげない肌見せが叶うだけでなく、このレースはチクチクしなくてとっても肌触りもいいんです。
そしてデコルテが華やかに見えますよね。

欲しいと言う声がたくさんありました。

本当に可愛くて、インスタライブ中も
「欲しい!」
「気になってました!」
という声がちらほら。

初回の入荷数が多くないので、争奪戦になるかもです。

もし売り切れていた場合はゴメンナサイ。
再入荷をお待ちくださいね。

チェック柄ワンショルワンピース maru-32194

 

透け感を楽しむ夏ワンピ

そして次にご紹介するのがこのワンピース

ライブでお伝えしたかったのは

生地の透け感。

透けやすい部分と透けにくい部分。

どのくらい透けるのかということ。

ウエストがゴムで切り替わっているこのワンピース

はっきり言って、上半身は透け感たっぷりです。

というか、むしろ透け感を楽しんで欲しいワンピースです。

このように黒いチューブトップやキャミソールを着ても良いし、

白やベージュのキャミソールを着て目立たなくするのもいいですし、

わざと派手色のキャミソールを着て、変化を楽しむのもいいと思います。

一方、スカート部分にはしっかりと裏地がついています。

なので、ほとんど透けないですが、

やはり夏物で薄手で白いので、全く透けないというわけではありません。

下着のラインが透けると嫌だという方は
私のように、下にハーフパンツをはいたり、レギンスをコーデするのもいいと思います。

柄は真っ白な無地ではなく、
小さな三角がちりばめられていて、
なんだか懐かしい感じもして、可愛いです。

広がり過ぎないフレアスカートが大人っぽい感じです。

背の高い人だとハイウエスト気味で脚長効果があります。

背の低い人だと、腰の高さはちょうどいいくらいで、全体の丈も引きずるようなことはないでしょう。
女の子らしい上品な丈に収まりそうです。

幾何学柄フリルスリーブワンピース maru-32208

 

最後にメリサちゃんが着替えてきたこのコーデ。

注目はエスニック柄のスカート

巻きスカート風のデザインと、よく伸びる生地が特徴です。

巻きスカート「風」なので、
全体にしっかりとしたスカートがあって、前の部分にだけ、布が1枚ぺらっと重なっているというイメージでしょうか?

この1枚の布がおなかのぽっこりを隠してくれて、
「ちょっと食べ過ぎたな」
と言う時も安心感があります。

薄手の生地なのに、インしたトップスのラインが響かないのが不思議なくらい、横から見ても後ろから観てもスッキリしています。

そして、驚きなのがこの伸縮性!

ウエストもこーーーんなに伸びます。

ゴムの入ったウエストだけでなく、生地そのものもぐーーーんと伸びます。

そして、伸びてもしっかり戻るので、伸びっぱなしでビロンビロンなんて事もありません。

一見タイトなシルエットのスカートですが、この伸縮性のおかげで座ったり立ったり、
こーーーんな動きもラクラクです。

薄手ですが透け感は全くなく、とっても軽いです。

4Lモデルのメリサちゃんが「完璧!」と絶賛するスカート、この夏のヘビロテアイテムになること間違い無しです。

是非お試しくださいね。

ラップ風プリントスカート sw-0198

動画はYouTubeにもアップしています。

解説付き動くメリサちゃんも是非ご覧くださいね