クローゼットを開いた時に誰もが一着は
ハンガーにかかっているであろうデニムアイテム。

スッとおしゃれさんに変身できる魔法のデニムシャツを本日はご紹介させて頂きます。


ポイント1.ヒップまで隠れた着丈と…


ぽっちゃりさんにとってヒップラインカバーはスリムに見せる為には絶対必要なんです。
こちらのデニムシャツはヒップをすっぽりカバーしてくれて、安心の着心地・・。


▲モデル身長165㎝

そして!ゴールドジャパンは拘りました!

なんと裾を絞る事ができるのです。
その日の気分で可愛いく絞ったり調節して頂けます。

ココにおしゃれポイント発見ですね。


ポイント2.ポケットは4つとデザインへの拘り



お洋服にポケットはあっても二つだと思うのは私だけでしょうか。でもあえて四つにしたのが大正解!
胸ポケットに関してはサイドで違うデザインに♪
バランスもよくワンポイントになるので開けても閉めても可愛く仕上がります。
スタッフからは可愛すぎると大絶賛の声でした。笑


ポイント3.袖はロールアップできます…っと言う事は…


女性は手首と足首を見せたコーディネートをすると細く見えるしスッキリ効果があるっと聞いた事があります。
こちらのデニムシャツもロールアップができちょっと巻いておしゃれに着て頂けます。

ロールアップができると言う事は、なんとオールシーズン着て頂く事も可能なんです!
生地は厚くもなく薄くもなくで、年中対応!!
春夏は一枚で着たり羽織りに…秋冬は重ね着してアウターの下に…っと万能に着用して頂けます。

デニムシャツって使い道はたくさんあるんです。クローゼットに一枚かけとくだけでも大活躍!そんなデニムシャツを私はヒーローだと思います。
まだお持ちじゃない方、欲しいけど着方がわからない方!大丈夫です。
ただこの一枚を着て頂くだけでワクワクすると思います。

おしゃれさんへの近道はココにありますよ♪

▼ロングデニムシャツ

ロングデニムシャツ w-gold-012
3,980円(税込 4,298円)

 

ゴールドジャパン公式ライン
始めました!
友だち追加
今、LINEで友だち追加して頂くと、
今すぐ使える500円クーポン
プレゼント中☆