おおきに新聞社発行の記念すべき初回版!
ゴールドジャパン裏通信第七号

「実録㊙社内のウラ話」

題名通り、GOLDJAPANのサイトからは見えない
スタッフの裏話や撮影の様子をご紹介!

 


– 第七回目 –


いつもいつも♪ご購読 頂き誠にありがとうご ざいます。社内のウラ 話!今回もスタッフのウラのウラのウラのお話までしちゃいますね ♪♪笑 最近会社にニ ューフェイスが4名も 入りました♪なんと素 晴らしい!またまた会社が賑わいます☆☆そんな皆様の面白写真を激写しましたので皆様だけにご紹介させて頂きます♪

▼①サクラ

 

ご紹介させて頂きます♪ あの~まずですねっ毎度お馴染みのサクラの面白ショットから、笑 この方は本当に変顔がお上手で、笑 いつもノリノリ でして下さいます☆唯一 できないのは白目だそうです。笑笑

▼②サクラ

だいぶふざけた写真が多いんですが、笑笑 新人皆様もキャラが素晴らしく写真撮影もノリノ リでして下さいます♪

▼③みんなで自撮りの練習中(笑)

ちな みにこの左のお写真の足が良く上がるお方は韓国に9ヶ月住んでいた、韓国大好きっ娘です♪ いつもK―POPを踊っていらっしゃいます笑

▼④足を上げるK―POP大好きっ娘
▼⑤サクラwith EDM大好きっ娘(笑)

そんな楽しい皆とワイワイしておりま す♪♪最後はみんなでシャキーン☆☆ 撮影の合間に何をしているんだと!笑

▼4人でシャキーン、笑

そんなスタッフとゴ ールドジャパンをもっとより良くして参 ります☆本日も最後までご購読頂きありがとうございました♪

 

 

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆