【40代50代の為のファッション】ほっそり見える着痩せコーデで、体型をおしゃれにカバーしちゃいましょう☆LL-4L

こんにちは。
GOLDJAPANスタッフの南です☆

洋服を着る際、気にする<細見え出来るかどうか>問題…。
着る服の形や配色によって、見た目が大きく左右されます☆
ポイントを押さえ、着痩せコーデができたらいいですよね♪
今回は簡単に実践できる着痩せコーデの作り方を少しご紹介します!

着痩せさせたいところは人それぞれ違います!
体型や気になる部位を綺麗に隠してくれるのが着痩せコーデ♡
ちょっとしたテクニックは色々ありますが、最も入りやすい
着痩せコーデの肝となるのは色です☆

普段使いやすくて着痩せも出来そうだからと黒を着ている人、ちょっと待ってください!!
黒は1番濃い色。ピッタリするデザインは体のラインを拾い輪郭をはっきり浮かび上がらせるので、体のシルエットを隠したい人には向きません!

優秀な黒はかしこく用いて、コーデの引き締め役として活躍させましょう♪

レース袖サマーニット2wayトップス

Vネックできれいにデコルテ見せ

首元はVネックにしてデコルテを見せることで首と顔周りをシャープに見せてくれますよ!
着痩せコーデのポイントである縦長を意識できるのでおすすめです♪
程よいゆとりにお花レースなど、女性らしさ&視線の拡散で着痩せコーデにな繋がるこのアイテム☆
気分次第で前後どちらでも着て頂ける2wayとお得感もいっぱい♡ぜひお試しください☆

 

着痩せコーデは柄選びも大切なんです☆

柄物は体型カバーに向いてないと思っている方も多いのではないでしょうか?
柄物はうまく使いこなせば着痩せコーデの中で活躍してくれますよ!
膨張しそうで敬遠しがちな柄物は、シャープではっきりした大胆柄を選ぶと着痩せコーデになります☆
また、落ち感ある素材なら女性らしさも出せるので一石二鳥ですよね♪

 

花柄ガウンカーディガン

シンプル×ロングカーディガンの着痩せコーデ♡

トップスをインしたり、ベルトでウエストマークするとなんだか横幅が目立って野暮ったくなってしまう、と思っている方!
そんな人は縦のラインを強調して着痩せしましょう♪
ロング丈の上着を羽織るだけでOK☆
こんなAラインシルエットなら、下半身ぽっちゃりさんの体型カバーにぴったりなシルエットですよ♪
目の錯覚ですっきり着痩せにトライ☆

 


 

いかがでしたか?
本日も最後までご購読頂きありがとうございます!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております☆

 

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆