【やっちゃいけないNGファッション】シンプルニットに飽きてきていませんか?L-5L

シンプルニットが一通り揃ったら、お次は「ちょい攻めニット」がオススメです。
冬コーデにマンネリしてきた頃に投入したら、まだまだ冬を楽しめます。色やデザイン、ディテールが技あり!なちょい攻めニットでコーデをランクアップすることだってできちゃいます♡


いつもは買わない色味で鮮やかコーデ


いつもは買わない色を買うのは勇気がいるけれど、持っている服と同じようなカラーのニットは何枚もいらないですよね。鮮やかな色味のニットでマンネリ回避を狙いましょう。


フリンジ袖ニットトップス
4,900

パープルがきれいなニットはパッと目を惹くコーデに。ビビッドすぎない柔らかさのあるパープルなら、ニットだけが悪目立ちすることなくコーディネートを華やかにしてくれますよ。他のアイテムはシンプルにするのもポイントです。

花刺繍入りニットトップス
4,900

膨張色だと苦手意識が多いのが淡いピンクニットですが、コーデに馴染むようにジャストサイズを選び、前身頃全面に刺繍がほどこされているのですっきり見えます。

いつも暗いニットを選んでもったりしてしまうなら、あえてデザイン性のあるものを選んだ方がすっきり見えます!


変形ニットでインパクト強めコーデ


ニットの形を変えてみるのも新鮮です☆
ベーシックなタートルネックニットやクルーネックニットから、ちょっとシルエットが変わるだけで見え方はかなり違ってきますよ。


フェイクレイヤードニットトップス
4,900

フェイクレイヤードニットは切替えが上にあるので脚長効果とお腹のボリュームをしっかり隠してくれる嬉しいアイテムです!
さらにニットヘムの赤いラインが効かせアクセントになっていますので、人気のトラッドスタイルがすぐに完成します☆


フリンジ付きニットポンチョ
3,400

ポンチョスタイルのニットはスタイルアップ効果もあるので抑えておきたい1枚です。Vカットヘムが軽快な印象です。インナーにシャツやタートルニットを合わせてレイヤード感を出すのもおしゃれに見えます。こなれ感も出せるポンチョ型ニットは冬のトレンドにもなっているので要チェック。

ちょい攻めニットでマンネリ気味の冬コーデを新鮮なコーデに生まれ変わらせて。まだまだ続く冬を乗り切るためには、ちょい攻めニットが必要不可欠かも♡


\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆