昨年大ヒットした袖コンシャストップス!
誰もが一着は『袖コンシャス』と呼ばれるアイテムを手に入れたのではないでしょうか?そもそも「コンシャス」とは「意識的な」という意味があります。

これも昨年流行した、バブリーダンスの衣装にも見られる「ボディコンワンピ」も、元は「ボディコンシャス」=体のラインを意識したワンピース、という意味になるのです。

話は元に戻り、袖コンシャス!
今年に入り更に進化してます!勿論GOLDJAPANにも進化した袖コンシャスアイテムが入荷しました☆春の準備に取り入れるには持って来いのオススメのアイテムをご紹介いたします♪



優しいラインのぽわん袖


まず特筆すべきはこの袖のライン!
チュール素材で作られた丸みのある袖がなんとも女性的で可愛らしい♥チュール素材だからこそのでる柔らかな風合いが正に『春の袖コンシャス』!
小花やツタ、蝶の刺繍が春の雰囲気を更に引き立たせます☆

このトップスを着てお花見やピクニックにいってみたい♪
袖の内側はサテン素材です。
光沢感のあるサテンと透け感のあるチュール、異素材をあわせることにより施された刺繍が立体的な存在感を与えます。

 



GOLDJAPAN専属モデルも大絶賛♥



GOLDJAPANのお客様にはお馴染みの、GOLDJAPAN専属モデルのメリサさんもこのアイテムには大絶賛!!撮影時からお気に入りで、お買い上げされていました☆

メリサさんが絶賛されるのも無理はない!
このアイテムの良さは着てみると更に実感するのです☆

まず絶妙な袖丈!
半袖でもない長袖でもない、この6分丈が腕を細ーく、長ーく見せてくれます。

そして何より重要な着まわし力。こちらも申し分ありません!

▲ワンピースとあわせても良し


▲少しモードにブラックパンツとあわせても良し。

メリサさんのようにフレアスカートと合わせても可愛い☆
組み合わせによって顔を変えるアイテムはクローゼットに加えたい女子の味方です!

いかがでしたか?
あなたもこの袖コンシャストップスでこの春の主役の座に☆

刺繍ボリューム袖トップス gold556 3,900円(税抜)