秋の足音が少しずつ聞こえ始めた今日この頃。お盆を過ぎると何だか外の空気まで秋っぽく感じる事がありますよね。

ただ、今年はまだまだ暑い!
天気予報によると、穏やかだった気温がまた急上昇するのだとか…
本当に秋は来るのでしょうか。笑

そうは言っても、もう夏物には袖を通したくなくなってきたという、オシャレさんも沢山おられると思います。

いま欲しいのは「涼しい秋服」というあなた!そんなあなたにオススメしたいのは風通しの良い秋色ワンピース

夏も大活躍したワンピースも、少しくすんだカラーのものや、ダークカラーを選ぶ事で一気にコーディネートが秋仕様に大変身するのです!



中でもこの晩夏にオススメなのはベージュのワンピース

夏っぽさ、秋っぽさ両方兼ね備えたカラーリングはシーズンを跨いで長く着用いただける一着です☆

今年トレンドとしてワンピース1枚で軽やかに着こなしても良し、復活したレギンスを合わせても良し。
デニムと合わせても可愛いですね!



▼ベージュはどんな方でも様になる万能カラー。

ベージュが持つ一般的なイメージ・意味には「リラックス・穏やか・やわらかい・ナチュラル・優しさ・安心感・控えめ・落ち着き・寛容」「センスが良い」などがあります。

またベージュの持つ、「気持ちを緩めてくれる効果」は少し疲れた時にもあなたを癒してくれること間違いなし。最近緊張続きだったな、少しリラックスしたいな・・・、と考えている方には積極的に取り入れて欲しい色です。

普段黒やグレーを選びがちな方でも、気分を変えてベージュを選んでみてください。オシャレなだけでなく、夏に疲れたあなたの身も心も満たしてくれること間違いなしです!



涼しい、でも秋っぽい。

そんな欲張りアイテム、あなたも是非手に入れてみませんか?

麻綿変形五分袖ロングワンピース 3,980円(税抜)