暖かいを通り越して、暑いくらいの夏日が続くようになってきましたね!暑い日が続くようになると恋しくなるのが、『マキシ丈ワンピース』。

何も考えずに着るだけでコーディネートが完成する、私を含むズボラ女子のマストアイテムです☆☆

ただあまりの着やすさに、最早部屋着と化してしまっている方もいるのではないでしょうか??

それは勿体ない!!!
ワンアイテムプラスするだけで、部屋着だなんて誰にも言わせないワンランク上のコーディネートが完成するのです☆皆様も是非お試しください!

▼使用アイテムはこちら

バックレースアップマキシ丈ワンピース sada-6337



帽子をプラス


帽子をプラスしてポイントを上に持っていくことで、縦のIラインを強調することが出来、スタイルアップ効果が見込めます◎
更にヒールを合わせればセレブ感溢れるお出かけコーデの完成です♪

違うアイテムで同じ効果を見込むなら、大振りのピアスやネックレス、髪型をアップにまとめるのも効果的です☆

 



さらっと羽織りものをプラス


マキシワンピを格上げするもう一つの方法。
それは羽織りものをプラスすること!

▼カジュアルなGジャン
カジュアルなアイテムをプラスすれば、少しクールな大人かっこいいスタイルに!

▼エレガントにレースカーデ
はたまた、レディな雰囲気漂うカーディガンを羽織れば上品なお嬢様スタイルに。。

コーディネートの種類が限られがちなマキシワンピですが、同じワンピでも合わせるアイテムを変えるだけで全く違う顔を覗かせてくれます☆

この素敵なコーディネートを誰が部屋着だなんて言えるでしょうか・・・笑。

 



暑い季節の定番アイテム、マキシ丈ワンピース。
コーディネートの幅を広げて思う存分楽しみましょう☆

バックレースアップマキシ丈ワンピース 4,600円