パーティーワンピも?!驚愕!5000円以下!春夏のお呼ばれスタイル☆LL-8L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

来月は6月。紫陽花の美しい梅雨季節です。
6月といえばジューンブライドも有名ですよね。
私の友人も6月に結婚式を挙げます。
笑顔で溢れ、幸せな空間で行われる結婚式は参加するだけでとてもハッピーな気分になれるので大好きです♪

さて、結婚式は着ていくお洋服やスタイルも考えますよね。
ご祝儀に、美容にと何かと出費も…。
今回は結婚式はもちろん、パーティーやドレスコードのある会食等でも大活躍間違いなし!
さらに5000円(税抜き)以下!素敵なお呼ばれ商品をご紹介いたします♪

定番シンプルが一番!無地ワンピース☆


レースハイネックシフォンワンピース
jpanc-31392


パールチャーム付き袖レースワンピース
mncut-112035


通勤ネックレスチャーム付きシフォン袖ワンピース フォーマル ワンピース
mncut-102024


メタルバー付きウエスト切替えワンピース
mnst-519409


総レースフレアワンピース
goldy-712

シンプルなワンピースはバッグやシューズ、小物等のアクセサリーで様々なスタイルを楽しめるのがいいところです。
無難なスタイルでもあるので周囲にも馴染み、また様変わりしないので長期にわたり着用できるのも嬉しいポイント♪
定番が好きな方、小物にこだわりたい方におすすめです。

人とかぶらない!お呼ばれ柄ワンピース☆


花柄オフショルダーワンピース
fem-158


ストライプ柄ノースリーブワンピース&トップスセットアップ
mncut-182331

柄物ワンピースは周りとかぶらないので、自分のスタイルでコーデしたい人に。
また、無地のワンピースは何着もあり柄物も欲しい!という方にもおすすめです。
羽織物やシューズ等がシンプルでも地味にならず、また派手にもならず、綺麗に上品に決まります!

着回し力重視!単品使いのお呼ばれコーデ☆


シフォン袖シアーニットトップス
af-2113034


ビジュー付きシフォンブラウス
mncut-195036


フロントタックカシュクールブラウス
bai-0053


ビッグフラワーレーススカート
goldy-963


総レーススカート
mncut-122171


シフォンガウチョパンツ
goldy-937


センタープリーツ入りストレッチテーパードパンツ
maru-6356

たまに着るだけはもったいない、日常使いもしたい!
そんな人は断然、単品買いがおすすめです。
用途によってパーティー仕様にも、日常仕様にもトップスやボトムスを変えるだけで好きなように着まわすことができます。

パーティー服はサイズ展開も限られていたり、お値段もピンキリです。
今回はサイズ展開も披露目でプチプラでそしてプチプラだけどお値段以上!のお呼ばれコーデをご紹介いたしました。
是非、お気に入りのスタイルを見つけてみてくださいね♪