【最速でオシャレに見せる一着】今から初夏まで活躍♡アカ抜ける1着でおしゃれに!LL-5L

やっと自粛解除になり、嬉しいですね。
今時季から大活躍するアイテムはUV対策のできる羽織ものや、薄手の長そでトップスなど。
明るいカラーでしっかり季節感を取り入れると爽やかで素敵になります☆

日焼けには羽織れるアイテムが使える!

春から夏にかけて紫外線が一年で一番強い季節になります。
日焼け止めのベタベタが苦手だと羽織りでUV対策するのがおすすめです。


ベルト付きストライプ柄切替デニムワンピース
jp211

7分袖のデニムシャツワンピースのボタンを全開にしてアウターとしてコーデするとカジュアルコーデが完成です。

ライトなダンガリー生地とコットンのストライプ生地で真夏の羽織りにもぴったり。
リゾートへの旅行のお供にカバンに入れるのを忘れないで☆


リングモチーフのドルマン袖シャツ
jp210

さっと襟を立てることで、すぐ日焼けしてしまう首もしっかりガード!!
ドレープの生まれる大きな前後差の裾が風になびいて爽やかです。


飾りのシルバーリングがゴージャスで、ほかとは一線を画すおしゃれなホワイトシャツです。

人気のシアーはカーデで軽快に♡

今季のトレンドのシアーアイテム!
ちょっと気になるけど、若いかな。なんて心配は無用です。
クリアなホワイトのサマーニットとチュールレースのアイテムが大人のシアーコーデにぴったり。


チュールサマーニットカーディガン
jp182

ほんのり透け感はインナーのカラーが映えます。
夏に人気のキャミワンピの上にさっと羽織ってアクセ使いで楽しむと涼やかです。


ビジューボタン付きサマーニットカーディガン
jp181

大粒のビジューボタンがゴージャスでアクセいらず。オフィスではさっと肩がけすることで冷房対策もかないます。
ざっくり編みのサマーニットは風通しも良く、夏でも涼しく過ごせます。

初夏は谷間見せもヘルシー☆

ゴールドジャパンで大人気の谷間シリーズにやっと半袖が入荷しました。
バストが大きいと普通の襟ぐりだと、きつそうで暑苦しく見えます。
そんな上半身ぽっちゃりさんにはデコルテを出すのがおススメ♡

オフショルVネックコットンカットソー
jp252

前後のVネックが深くあいているので、首元はキラキラ輝くダイヤモンドのネックレスがおススメ。
すっきりして見えます。

胸元カッティング谷間コットンカットソー
jp251

少し大胆なデザインも夏にぴったり。
さっと羽織ったアウターのインナーにコーデしてもセクシーですね。シンプルなカットソーなので気負わずにコーデしてみてください。

どれもぽっちゃり女性だからこそ着こなせる優秀アイテムばかり。
あなたのワードローブに仲間入りさせてくださいね☆