【 最速でオシャレに見せる一着】この春、トレンドが動く!「コクーンパンツ」でアップデート♡L-6L

桜が咲いてきましたね。私は桜餅もちらし寿司も食べましたよ!
みんなで元気にすごしたいですね☆

ここ数年、ボトムにおいて絶対的優位に立っていた「ワイド&スキニーパンツ」。
着るだけでオシャレなバランスを作ることが出来た優秀パンツでしたが、少しずつトレンドが変化していっているのにはお気づきでしょうか?
2020年春にみんなが注目しているのは「コクーンシルエット」のパンツ。
ゆるやかなカーブを描いたニューシルエットが着こなしを刷新しそうな気配♡

春らしいシルエットにキュン♡コクーンシルエットパンツ

誰もが持っているブラックパンツもコクーンシルエットパンツにブラッシュアップ!
春らしさを誘う爽やかな薄手素材の個性的なブラックパンツがおすすめ。
ウエストゴムが着こなしを軽やかに仕上げてくれます。


タック入りサルエルパンツ
gold443

リラックスできる穿き心地なのにツヤ感のある素材でシルエットがきれいにキマります。
春色トーンのトップスやアウターを合わせても嫌味なく着こなせる点も優秀!


ポケット下にタックが入っているので太もも周りにゆとりがうまれるのも新鮮なシルエット♡ 

スニーカーに似合う女性らしいライン

今シーズン大注目のコクーンシルエットパンツは、ラクチンなスウェットパンツにも登場!
腰から膝まではゆったりとした丸みがあり、膝から裾はドレープをきかせた1本。


裾デザインカットソーパンツ
gold315

裾がやや細く&くしゅくしゅしたシルエットはヒールを合わせてキレイめ、ハイカットスニーカーを合わせて個性的なスタイルも思いのまま。


人気の韓国ファッションのこなれたコーデがすぐに完成します♡
部屋着に見えないおしゃれなスウェットパンツは一気に旬顔アイテムです☆

半歩先行くオシャレを約束

個性溢れる、レイヤードポケットが目を引く「タックコクーンシルエットパンツ」も注目度大なアイテム。


ポケット付き変形サルエルパンツ
sw-0052

個性的すぎると侮るなかれ。スカートのイメージでコーデすると簡単です。
なのに、このコクーンが生み出すシルエットは抜群のオーラを放ちます。




トップスはショート丈でミニマムにスタイリングにすれば、大人のリラックス感あるワンランク上の着こなしへと導いてくれます。

おしゃれさんが春にいち早く手に入れたいのは「コクーンパンツ」しかありません!