【インスタライブ】普段は聞けないあんなことこんなこと第1回しゃべくりJAPAN「コンプレックスを武器に変える」

普段は聞けないあんなことやこんなこと…

着痩せライブとは全く違った座談会ライブ
「しゃべくりJAPAN」がスタートしました!

ゴールドジャパンのクリスマスパーティーでショーをしてくれたドラァグクイーンのフェミニーナさんをメインMCに迎え、お客様代表のSAKIHIMEちゃん、こなつちゃん、ちぃちゃんをゲストに楽しいお喋りを繰り広げてくれました

しゃべくりJAPANスタート!

皆:こんにちは〜

フェミ:しゃべくりJAPAN…て大丈夫?著作権、これ…笑
ま、グータン◯◯的な雰囲気もあって…あとで合成でここらへんお魚とか動かしといてもらおうか。

という感じで、ゆる~くスタート!

まずは自己紹介から

お昼の着痩せライブから衣装チェンジをしたフェミニーナさんに

「全身が見たい!」

とのコメントが…

フェミ:パンツはいてないから立たれへんのよ(えっ!ホント?)

SAKI:逆に見たい!逆に見たい!

フェミ:ていうかね。これ一応全身オートクチュールなんですよ。
作ってもらってて…シャワーカーテンがこんな事に。笑

一同:へぇ!!すごーい!

シャワーカーテンから作られているなんて信じられないくらい、すっごく可愛いですよね!

続いてお客様代表のお三方・・・

こなつ:4Lです。
SAKI:4Lです。
ちぃ:LLです。
フェミ:メンズXLです。笑

まぁ、なんとシンプルな自己紹介笑。
それぞれの自己紹介のあとはお客様からいただいたアンケートからお題をチョイス。

▼どれにしよう~

メイクやファッションで気にかけている事

こなつ:低身長なので着丈はいつも気にしています。

SAKI:肩幅が大きくて、ゴールドジャパンに出会うまではメンズのLとかを買ってたんです

フェミ:メンズも探せば可愛いのあるけど、見つけるのが難しいよね。

「メンズ買いに行くと旦那さんのですか?って聞かれた」

フェミ:私は逆ーーー領収書切りましょうか?とか、彼女にプレゼントですか?とか聞かれちゃう。

SAKI:あっでも、それこそメンズのをダボって着て、彼氏の借りちゃいました的に…何でもプラスに変えていかないとねー

ちぃ:私は服のサイズに固執せずに自分の体型を知ることが大事やと思う。私はLLやけど、4Lでも5Lでも全然着るし、それこそメンズでも全然いい。

みんないい事言いますね☆

フェミ:あと、ヒールは膝にきたりとかもあるけど、やっぱりここぞというときは女性らしく見えるアイテムだし、履いたほうがいいと思う。

ヒールを履く履かないについては、ぽっちゃりさんには人それぞれの事情が複雑で賛否両論意見が分かれました。

一番のコンプレックスは?

ここでフェミニーナさんから1人ひとつずつコンプレックスを告白するという新しいお題が。

こなつ:私は下半身。太ももが75センチ、ヒップが125センチある。ウエストは86センチなのに…

外国人体型ですね。でもそれはフェミニーナさんから見れば羨ましいくらいだそうで、男にはない特徴だから、絶対武器になるとのご意見。なるほどねー

SAKI:私は肩!ごっつく見えるし…でも、可愛い服は好きだから着ちゃう♪

こちらもフェミニーナさんからは男とは違う女性らしい「丸み」なんだよ。と嬉しいお言葉。

ちぃ:おなか!

一同:どこが?という疑惑の目w

 4Lの人から見ればLLのちぃさんのおなかなんて細いものだと言いたげでしたが、ご本人にとってはコンプレックスなんです。

▼ちぃさんが着ているレースのワンピースはこちら

レースドッキングワンピース suri-1068

 

フェミ:全部コンプレックスというコメントがあったけど、見方を変えれば全部武器になるし、海外の人って大きくってもおへそ出した服を着ていたり、自信あるよね。みんなにも自信を持って欲しいな。

本日の名言

出ましたね、名言。

「コンプレックスを武器にしよう」

スタッフの南ちゃんがササっと書いてくれました。

コンプレックスを隠そうとするより、自信を持って出すとこは出した方がいい!

みなさん、今日から自信を持っていきましょうね!

汗でも落ちないメイク方法

お客様アンケートにありました、「汗でも落ちないメイクを教えて」というお題。

ちぃ:フィニッシングスプレーをふってます。

フェミ:あ、それは私もやってるー!MACのがすっごくいいの

SAKI:メイクを崩れなくするには、とにかくメイクする前の工程が大事!どれだけ保湿してあげるかに重点置いてます!メイクした後も汗をかいたら必ずケア☆おすすめなのは韓国コスメのパットで汗を押さえるやつ。

フェミ:それ、私も持ってる!使ってるー!

さすがフェミニーナさん、あらゆる策をご存知なんですね。

「フェミさんのアイメイクをアップで見た~~い!」
とのリクエストに応えて。

どアップでも美しいです。

ぽっちゃりさんの恋愛事情

だんだんとみんなのテンションも上がってきたところで、満を侍しての恋バナ。

だけど、話はなんだか変な展開に…

フェミ:言える範囲で皆、恋ってしてる~?

一同・・・・・・・・・しーん・・・笑

 

SAKI:キュンキュンくるやつ?

こなつ:え~~?キュンキュン?あらへん。

ちぃ:あれへん。

笑笑

フェミ:じゃあさ、ここは外せないってのある?例えば私は声だけで惚れる…でも振り向いたら残念!みたいな笑笑

こなつ:あ、それは分かるかもー。私も声に惚れる。

 

2人は声フェチのようです。

 

ちぃ:私ら、においやな。

SAKI:え、じゃあ何されたらキュンキュンする?

こなつ:気になってる人やったら何されてもキュンキュンする。

SAKI:私は鼻ツンツン♡

フェミ:ええーーー!絶対そんなんされたらどついてまうー笑

 

ちぃ:私、好きな人限定やけど、好きな人やったら足臭くても良くて、足の指を一本ずつ噛むねん。

一同大きくのけぞり:えーーーーー!!

ちぃさんのにおいフェチは一風変わっているようですw

ていうかこれって恋バナ?

深キョンはぽっちゃり?

話は変わり、男の人の言うぽっちゃりと女の人の言うぽっちゃりは違う?というテーマに。

ゲストの3人対フェミニーナさんとで大きく意見が分かれました。

ちぃ:男の人は深キョンがぽっちゃりとか言うやん?

フェミ:深キョンは結構ぽっちゃりだと思うよ。

ちぃ:ええっ!そしたら私らどうなるの?

フェミ:え…?絶句
じゃあ、自覚的には何にジャンルするの?

一同爆笑

SAKI:深キョンはふっくらしてるだけ。ぽっちゃりではない。ふわふわしてる。

フェミ:あーーーーーー!

ちぃ:じゃあ、どこからどこまでがぽっちゃり?
例えばやすよともこさんとかは?

フェミ:ぽっちゃり。

SAKI:私らは?

フェミ:(少し考えて)・・・ぽっちゃり。
いや、ぽっちゃりよ。
ぽっちゃりってさ、体型というよりかは雰囲気だと思う。
お洒落して清潔感あるのはぽっちゃりさん。

視聴者からは
「深キョンは細い」
というコメント多数。

フェミ:えーーーじゃあ、細いの定義が分からんかも。

フェミ:ここ見てる人とか、あなたたちはメイクやファッションに気をつかってるやん?そういう人はぽっちゃりさん。
ぽっちゃりは悪いイメージもないし。ぽっちゃりさんは柔らかそうで可愛いよね。

▼今のままで可愛いって言われたい。

大きい男性はどう思う?

ちぃ:限度があるよね。

フェミ:どの口が言う?

SAKI:清潔感があればいいかな。

ちぃ:うんうん。身なりに気を遣ってるとかね。

こなつ:私、全然大丈夫!200キロでも大丈夫!

このあとここでは書けない様なきわどい話に展開していきました・・・
全編をご覧になりたい方はゴールドジャパンのユーチューブチャンネルをご覧くださいね。

今週の木曜日に第2回の「しゃべくりJAPAN」ライブ配信します!

インスタグラムの@gold_japanのアカウントをフォローして、通知をオンにしておけば、ライブ開始の通知がいくので、「うっかり見逃した!」ってことがないのでおすすめです。

ライブは1月30日14時~配信です。

どうぞお見逃しなく!

ライブ中のたくさんのコメントお待ちしています。


@gold_japan