【最速でオシャレに見せる一着 】「赤」「ピンク」をプラスして、冬コーデがたちまち華やぐ☆LL-5L

冬のコーデはなんだかダークカラーになりがち…。

アクセントカラーに「赤」「ピンク」を加えてみてはいかがでしょう?
「赤」「ピンク」はパッと明るく華やかな印象にしてくれます。

普段、コーデにあまりカラーアイテムを使わない方にとっては、
「赤」「ピンク」は少しハードルが高いと感じるかもしれません。
しかし、ダークトーンのお洋服が多い方こそ、
差し色に「赤」「ピンク」は、使いやすいのです!

小物で赤を取り入れる方法やトップスやボトムスで赤を上手に効かせる方法など、
挑戦しやすい、さまざまなスタイリングをご紹介していきます。
赤を上手に効かせて、ひとつ上の着こなしを楽しんでみてくださいね

ピンクコーデ①まずはトップスから

袖ボタン付きVネックニット

無地のトップス。
綺麗なピンクだとパっと明るい雰囲気になります☆
顔まわりが明るくなるので、顔色を良くみせてくれる効果も期待できます。

ピンクは膨張色…と、懸念しがちですが、濃い目のピンクならメリハリのある印象に☆
ボトムスを黒で締めると、よりGOOD◎
意外と取り入れやすいアイテムです。

袖ボタン付きVネックニット

袖ボタン付きVネックニット cpdai-650711

赤コーデ②程よい光沢感が大人なワイドパンツ

ウエストベルトフレアスカート

ボトムスに「赤」を取り入れたコーデ。
丈感も上品で大人っぽく仕上がります。
お出かけやデートにはもちろん、オフィスコーデとしても活躍してくれそうです。

Dカンのウエストマークがトレンドを抑えていて、旬な着こなしに☆
動作をエレガントに演出してくれるシルエットです。
広がり過ぎずスッキリと着こなせます。

フレアスカート jp154

ピンクコーデ③羽織って垢抜けるカーディガン

洗えるニットクルーネックカーディガン

存在感のあるピンクアイテムはシンプルな着こなしに合わせるのがおすすめ。
モノトーンコーデにピンクのカーディガンを羽織れば、たちまち雰囲気のある装いに。

シンプルで着回しの効くデザインだから、ボトムスも選ばずたくさん活躍してくれます☆
ふんわり羽織って抜け感を持たせると、一気に垢抜けて見えます。

洗えるニットクルーネックカーディガン

洗えるニットクルーネックカーディガン cpdai-643169

赤コーデ④深みのある「赤」のニットチュニック

Vネックニットチュニック

着るだけで目を惹く赤チュニック。
深みのある赤なら、落ち着いた着こなしが叶います。
あたたかいニットはこれからの季節にぴったりな1枚。

チュニックに存在感がある分、ボトムスはシンプルでベーシックなデザインのものを選ぶと、
コーデ全体がごちゃっとせずに洗練された着こなしになります。
ケーブル編みが縦ラインをつくってくれるので、着痩せ効果も◎

Vネックニットチュニック

Vネックニットチュニック cpdai-648416

差し色上手で「華やかコーデ」

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
アクセントカラーに「赤」「ピンク」を使った着こなしをご紹介しました。
「ちょっと抵抗がある…」という方も、ベーシックなアイテムで差し色として使ってみるだけでも、
スタイリングの格が上がります!!
ぜひこの冬は、赤とピンクを上手に効かせて、ワンランク上の着こなしを楽しみましょう。