クローゼットの前であーでもない、こーでもないと日々頭を悩ませていらっしゃる方、多いと思います・・・。私もお洋服は沢山あるのに、着たい服が無い!という現象がよく起こります。。

そんなあなたに朗報!
実は穿くだけでコーディネートが決まる魔法のパンツが存在するのです☆このパンツのすごい所は、機能性も兼ね備えている所・・・。今回はコーディネートの救世主になりえるパンツの秘密を紐解いていきます!

 



「魔法のテーパードパンツ」


スーパーストレッチテーパードパンツ jp009

コーディネートの救世主かつ、機能性に優れたパンツの正体とはこの『スーパーストレッチテーパードパンツ』!

まず、よく耳にする『テーパード』の意味をおさらい。
テーパードとはパンツのシルエットを表す言葉で、“裾に向かって細くなっていくシルエット”の事を指します。スキニーパンツやストレートパンツとは違い膝辺りから足首に向かってシルエットが細くなっていきます。

このシルエットがコーディネートを垢抜けさせてくれる効果が絶大なのです!

例えば裾をロールアップした時。
裾が細くなっている分、他のストレートパンツと比べてシルエットの「今っぽさ」が格段に違います!「なんだかあの人オシャレに見える・・・」という人はテーパードパンツをコーディネートに取り入れているのかも。。。

何にでも合わせやすいのもテーパードパンツの特徴。
オフィススタイルからカジュアルスタイルまで・・・あなた次第でコーディネートは広がります♪
何よりこのパンツの嬉しいところは、パンツ上部にゆとりがあるシルエットなので今まで太ももが気になってパンツを避けていたという方にも安心して取り入れてもらえます☆

 



驚きの機能性


ご覧ください!この伸び率!!
今だかつてこんなに伸びるテーパードパンツがあったでしょうか・・・?私の知る限りでは初めてです!

これだけ伸びるなら思いっきり動いても良さそう☆
遅刻しそうな朝でも全速力で走れるかも!



このテーパードパンツの素晴らしさ、伝わりましたか?
手に入れないなんてもったいない!あなたもクローゼットに加えてこのパンツの魔法を味わいましょう☆

スーパーストレッチテーパードパンツ jp009 3,500円(税抜)