今季トレンドのいいとこ取り♡


2018年春夏のトレンドとは?!
もちろん袖コンシャスは継続中☆
さらに、MA-1は進化してます♡
その両方が叶うのがこちらのボリューム袖ライトMA-1!!

ボリューム袖ライトMA-1 LL-4L
sada-6180

4,900円(消費税込:5,292円)


メーカさんが熱く語ります!




私:MA-1ってもうみんな持ってると思うのですが。。

メーカーさん:これは、かなりのボリュームがあるバルーン袖で、流行りのクロップド丈!2018年春夏トレンドをばっちりデザインしてます☆

私:確かに、MA-1って一歩間違うと、おじさんジャンパーみたいになるんですよね。。。

メーカーさん:これかなり短い丈でしょ。これだとワンピースやパンツにさっと羽織ると足も長く見えるし、ウエストが締まってみえて細みえ効果抜群!!

私:本当ですね!!トップにボリュームがでるから全体に細くみえます☆
さすがです!おじさんがデザインするMA-1がこんなにオシャレとは!!!素敵☆

メーカーさん:コラコラ!!!!今、おじさんってバカにしたでしょ!!

私:いえいえ(笑)褒めてたんです(笑)これ、私、買います!


 ロングシーズン使える!ヘビロテ必須☆


中綿のないライトアウターなのでロングシーズン使えます!
春秋はもちろん、夏のお出かけのちょっとした体温調整にも便利。
寒い冬も、こちらの上にコートを着てももたつきません!
4色もあるカラバリは迷ってしまいますね☆


スィートすぎるピンク♡


大人っぽいアッシュピンクなので意外と甘すぎず着こなせます。
アンニュイカラーはかっこよくも可愛くもコーデできて使えます!
これから春にぴったりですね♡


シルバーグリーンは個性的に☆


シャイニーなシルバーグリーンは今まであまり見かけなかったカラーです。
カーキほどボーイッシュではないので、かわいいスタイルもしたいけどピンクは恥ずかしい方にピッタリ☆
明るい色味は春夏ヘビロテ間違いなし♡


 基本カラーのカーキもやっぱり人気☆


意外となんでも合わせやすいのがカーキカラー!
ボーイッシュになるので、インナーはトレンドのキュートなレーストップスに
ハンドバックをななめ掛け☆
この春夏はハンドバックを短くななめ掛けするのがトレンドです。
もたつかないのが嬉しいですね。


 結局!ブラックが好き!


女の子らしいのはちょっと。。という方はカラーをブラックで締めて!
ブラックのクールな雰囲気に甘いデザインはトレンドに敏感な女子にぴったり。
小物もすこしハードにするとバランスがよいです。


GOLDJAPAN公式LINE

友だち追加で今なら500円クーポンプレゼント!