おおきに新聞社発行 お久しぶりです!
ゴールドジャパン裏通信第三号

「実録㊙社内のウラ話」

題名通り、GOLDJAPANのサイトからは見えない
スタッフの裏話や撮影の様子をご紹介!

 


– 第三回目 –


 

皆様こんにちは!ヨッシーです☆今日も ウラ話しちゃいますねッ☆

9月はセール で大盛り上がりしましたゴールドジャパ ンですが♪

モデルのさくらが体を張って 今回も頑張ってくれました♪

お馴染み今回も

『撮影のウラ話』

いつもセー ルの特集ページをみんなで作成している訳ですが

ページ作りにおいて一番大事 な事はお客様が見たくなるようなページ を作る事です。

この試みに日々協力してくれるのがモ デルのさくらです。

彼女は モデルの枠を 飛び越えて激 しい変顔、被り物なんでも してくれます 。

▼髪の毛のセ ットでさえも ご自分でして下さいます。

こんな素晴らしいモデルさんが この世にいるで しょうか?

私は彼女だけだと思います。

▼こちらのバナナの被り物も喜んでして下さり我々はさくらとの出会いに感謝しました。

 

さぁ☆笑そんなこんなでゴー ルドジャパンでは毎日笑いが耐えないです♪

特集ページ作 成の裏ではさくらの頑張りが ございます!(笑)

モデルのさくらは1年前までは普通の主婦でございました。

本当に今ではプロ顔負けのモデルさんに大変身!

最強のモデルさんと共にゴールドジャパンは日々頑張っております。

最近ですが私ヨッシ ー、なんとカメラデビュー致しました☆

わぁ~緊張! 日々勉強中でございます♪

▼さくらにもご指導頂きながら頑張ってま す♪

 

今後共皆 宜しくお願い 致します!! 

今回もあっと言う間にさよならのお時間がやって来ました。

これからも さくらの頑張りにご注目宜しくお願い致します☆

次号も見てくれるかな・・?

『いーとも !』

最後までご購読頂きましてありがとうございました。

 

 

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆