いつものコーディネートにスッと馴染んでくれる着回し力抜群のハーフ丈フレアスカート。
ウエスト部分はハイウエストになっていて、引き締め効果や脚長効果にも期待できる優秀な一着です。
ゴールドジャパンでも人気の高いこちらのスカートを今日はご紹介します。

 


どちらも譲れない2デザイン


デザインは、迷彩柄とデニムの2デザイン。
▲ヘビロテできるデニムデザイン


▲甘辛コーデにぴったり迷彩デザイン

 


今年はスニーカーコーデに限る!


女性らしくて可愛い!でも甘すぎず、デートには勿論普段使いにぴったりなスカートです。
こちらのスカートでコーディネートをして見ました。

迷彩柄のスカートに合わせたのは、シンプルな黒トップスに足元にはスニーカー
これだけじゃもの足りないコーデ。なのでデニムシャツを羽織ってこなれ感をプラスしました。
ニット帽も被って「ちょっとそこまでお出掛けコーデ」の完成です。

こちらのコーデは淡いピンクと刺繍プリントで一足お先に春仕様。
甘めスタイルにスニーカーを合わせて甘辛ミックスコーデにしてみました。これからの季節にぴったりですね。

間違いないデニムスカート。ふんわり白ニットと合わせて女の子らしくシーズンムード漂うコーデになりました。
シンプルなコーデにはさし色でサーモンピンクのチェーンバッグをチョイス。
ふんわりニットが、ハイウエストスカートで強調されてきれいなシルエットが叶います。

 


パンツ好きから愛される理由・・・


 

オールシーズン着用できるのもこのスカートの魅力のひとつ。
なんといっても、パンツ好きがこのスカートを好きになる理由は・・・


スカートって甘いイメージでどうしても女の子っぽくなりがち・・・
でもこのスカートは、フレアなのに甘くなりすぎずカジュアルスタイルにぴったりハマるんです。

↓そんな魅力溢れるスカート、是非チェックして見て下さいね

ストレッチ入り台形スカート   wn-gold-015
3,480円(税込 3,758円)