【インスタライブ】第2回しゃべくりJAPAN「自分で作ったカワイイを自分自身にはりつける」

普段は聞けないあんなことやこんなこと…

着痩せライブとは全く違った座談会ライブ
「しゃべくりJAPAN」好評のうちに迎えた第2回の様子をお伝えします!

ゲストは前回に続いてのお客様代表SAKIHIMEちゃん、ちぃちゃんに加え、着痩せライブにも登場した胸の大きなマミさんです

まず最初のテーマは「コンプレックス」

SAKI:私は全てがコンプレックスなんです。
でも、コンプレックスをコンプレックスと思わずに自分が決めた「可愛い」を毎日自分に貼り付けて生きてやるって方向性でいってます。コンプレックスを解消しています。
自分で決めた「可愛い」だから、人になんて思われようと、「可愛い」。

ちぃ:私は・・・・・アゴ出てるとこ

出てない出てない!笑

なんとも可愛らしいコンプレックスに場が和みました。

マミ:昔はこんなに太ってなかったから、同窓会とかに行ったら
「痩せたらかわいいのに」
って、必ず言われるのが嫌。
でも、言われるけど自分は自分でこれでいいって思ってる。

「痩せたら○○」

って、ぽっちゃりさんあるあるですよね。
みなさんも言われる事ありますか?

またみなさんのコメントもお寄せくださいね。

お客様からのお便りから

大きい胸をどうするかという問題にもつながるんだけど、

「ナイトブラはつけていますか?」

という質問。

これはさすがにフェミニーナさんには分からない問題ですね。

しかし、今回の3人は3人とも

「してな~~い」

SAKI:以前はつけていたときもあったけど、寝るときはパジャマの下は何もつけたくない。

マミ:私もつけてたこともあったけど、窮屈だからね。でも、やっぱり歳を重ねると垂れてくるからね。若い人はつけておくのもいいかもしれない。

その日の状況によってつけたりつけなかったりでもいいのかもですね。

経験したダイエット

今までに経験したダイエットについて聞いてみましょう。

SAKI:うまい棒・・・・

えっ!ちょっと待って!!!

うまい棒でダイエット?笑

SAKI:そう。うまい棒と水、業務スーパーの三色アイス、野菜ジュース、お茶・・・でも大概倒れるし、リバウンドする。

ですよね^^;

ここで「産後32キロ痩せました」というコメント。

赤ちゃんが32キロで生まれてくるわけじゃないよね?
羨ましい話ですね。

さきさんに続いて口を開いたちぃさんから出たのは衝撃の過去!

ちぃ:私、もともと95キロあったんですよ。
それで4ヶ月で25キロ落としたんで、今は70キロ。それを4年間キープしています。

25キロはすごい!

どうやって落としたんですか?

ちぃ:やり方としては「炭水化物を抜く」あとは「ウォーキング」それだけです、私の場合は。
でも、この痩せ方はすごくお肉も垂れるし、あまりおすすめはしないかな。

それでもリバウンドもせず、キープしているちぃさんはすごいですね!

▼ちぃさんが着ているサロペットはこちら

デニムサロペットパンツ オーバーオール 6682257

 

ダイエットって、皆が経験があるし、興味津々。
ライブを見ている人からもコメントが続々と入ります。

「水を2リットル飲む」

「産後20キロ増えました。」

「マイクロダイエット」

「サプリ」

マミ:私もあらゆることしましたよ。
炭水化物抜く、スープダイエット、バナナダイエット、キャベツばっかり食べるとか・・・

フェミ:キャベツ!私もやっていたのよ。
はじめはドレッシングとかノンカロリーのやつとかねそういうの使ってて、でもだんだん私、このままじゃ人間じゃ無くなる?って笑

わかります^^なんか「餌」感ありますよね。

テンション下がりますよね。

フェミ:見栄えがしないものはあんまりおすすめしない。
今、現在進行形は「そば」
それで3週間くらいで3キロ半くらい落ちたかも。

視聴しているお客様からも、りんご、こんにゃく、お菓子をやめる、おからクッキー、飲むお酢、大豆・・・
コメントが止まりません!

そのたびにマミさんが「やった、やった」って頷いています。
私もおからクッキーはやったなぁ。笑

水飲みダイエットの効果?

最初の方のコメントで

「お水を2リットル飲む」

というのがありましたが、これについてフェミニーナさんから豆知識が飛び出しました。

フェミ:人間って水飲んでめっちゃ汗かいたら、飲んだ水が出てると思うじゃない?

じゃぁ、基本的に2リットルまでの水は1ヶ月前に摂取した水なの。

ええっ!どういうことですか?

フェミ:2リットルまでは4週間かけないと排出されないんだって。
細胞の中で古いやつを押し出して押し出してっていうので、3リットルだったら出てくるまでに3週間?
あんまり飲みすぎても体に良くないけど、出てるものは1ヶ月前の水だから、サイクルを少し早めて、細胞の中の古い水をどんどん出してやれば、美肌になるんだって。

なるほど~~!
なんだか納得です。
フェミニーナさん物知りですね。

このあとも楽しい4人のお喋りは続きます。

今回の名言

自分で作ったカワイイを自分自身にはりつけて、自信を持って生きましょう!
この続きはYouTubeで!

▼マミさんが着ているセットアップはこちら

ベルト付きチェック柄セットアップ humio-029

 

続きはこちら

全編をご覧になりたい方はゴールドジャパンのユーチューブチャンネルをご覧くださいね。

今週の木曜日は「しゃべくりJAPAN」ライブはお休みです!

インスタグラムの@gold_japanのアカウントをフォローして、通知をオンにしておけば、ライブ開始の通知がいくので、「うっかり見逃した!」ってことがないのでおすすめです。

次回のライブは2月20日14時~配信です。

どうぞお見逃しなく!

ライブ中のたくさんのコメントお待ちしています。


@gold_japan