「ん?あの人のお洋服かわいい」
そんな言葉を街中でふと思い浮かべた事はありませんか?

私もその一人。街中ですごくおしゃれなシャツを着た人とすれ違い、二度見…いや三度見しました、笑
その日はずっとシャツが忘れられなくてその日の予定を少し変更して似たシャツを探しに行った事があります。

皆さんもそんな体験ありませんか?
今日は”探す側”ではなく”探される側”にまわっちゃうすてきチュールスカートをご紹介。


素敵スカートはプリーツ入り!


ゴールドジャパンのチュールスカートは一味違う!!!!
なんとプリーツ入り!!!
プリーツが入る事によって足長効果と足細効果が期待できます♪

安心の裏地付き&なんとチュール二枚重ね!!!

安心の裏地付きなのでどんどんお出かけに穿いて頂けます♪
チュールも二枚重ねで可愛く仕上がりました。


程よく透ける足元!


ぽっちゃりさんなら気になる足元・・
こちらの商品はなんと大胆にも膝下から若干透けちゃうんです!
ですが!ココがポイント!がっつり透けないデザインが安心。

気になる足もふんわりカバー!見せない!隠しちゃいます♪

「足元が気になる・・」そんな方はロングブーツやショートブーツに合わせて頂くとカバーして頂けます。


ウエストがこんなに伸びるんです。


どんなサイズの方でも着用頂けるようにこんなに伸びるウエストに仕上げました。

シャツやトップスをインして頂けるように余裕をもったウエストライン。
おしゃれをめいいっぱい楽しんで頂けます♪


チュールがあるだけでウキウキしちゃう♪


コーデに入れ込むだけで一日が楽しくなっちゃうそんなスカートだと私たちは思います。
ふわっと可愛いチュールを穿いて周りの視線を独り占めしちゃいましょう♪
ゴールドジャパンのチュールスカートは他店に負けない可愛さと穿き心地をお約束します。

▼プリーツチュールスカート

プリーツチュールスカート gold193

3,600円(税込 3,888円)

 

ゴールドジャパン公式ライン
始めました!
友だち追加
今、LINEで友だち追加して頂くと、
今すぐ使える500円クーポン
プレゼント中☆