【 輝く女子見つけた!】第二弾!今度は私が誰かの為に…☆GOLDJAPANと出会ってネガティブだった自分とさよならできました♪

8月24日(土)GOLDJAPAN初!浴衣イベントが開催されました。

浴衣姿のお客様と、とても素敵な時間を過ごさせていただきました♪

スタッフ長田はカメラマンとして参加していましたが帰宅後にカメラの画像を確認しているとお客様の素敵な笑顔ばかり‥☆

画像を見ているだけで嬉しい気持ちになり、もっともっとたくさんの方にGOLDJAPANを知ってもらいたいなと思いました♪

イベント会場ではお客様同士がお友達になられていたりと交流の場にもなっており、どんどん輪が広がっていく姿に感動しました☆

本日はそんな素敵な浴衣イベントにもご参加下さり、今ではテイスト別撮影やインスタライブにも登場して下さっている 『SAKIHIMEさん』に突撃取材を決行!

SAKIHIMEさんは本当に美意識も高く、ハーフなお顔立ちでとってもキュートな読者モデル様です。

SAKIHIMEさんお忙しい中ありがとうございました♪

GOLDJAPANを知ったきっかけ

めりさねえとイベントで出会った時にチラシを頂いて知りました!

初めて見たGOLDJAPANの印象

デニムの種類が凄い!

初めてGOLDJAPANで購入した服は

もちろん!デニムです!

その中でもお気に入りの服は

私は普段のデニムとブラック購入したのですがどちらもほとんど毎日穿いているのでどちらもお気に入りですね!


▼商品ページはこちら

美脚ストレッチパンツ jp007
美脚ストレッチパンツ

着痩せしたい部分やコンプレックスの部分

全てがコンプレックスでGOLDJAPANのイベントに出るまで笑顔を作ることも不慣れでした。

イベントに出てお洋服の楽しみ方や皆さんとの交流、皆さんのお洋服の着こなしを見たりして学びました。

着痩せしたいのは上半身が大きいので肩や首周りをすっきり見せたいですね!

【ここでスタッフが回答!】 →→SAKIHIMEさん☆ 肩や首周りは気になりますよね…そんなSAKIHIMEさんにおススメのお洋服はこちら♪


▼商品ページはこちら

ドット柄シャツワンピース sw-0177
ドット柄シャツワンピース

SAKIHIMEさんはもうお持ちのアイテムですがこのアイテムが何と抜群のカバー力です!こちらはオーバーシルエットでお洒落に体型カバーを叶えてくれる優秀アイテムです☆

コクーンのシルエット×サイドタック入りでダボつかない美ラインが叶います☆

▲すでにお持ちのSAKIHIMEさん!とっても可愛い~☆

▲テイスト別撮影にてモデルさん3人でパシャリ

イベントに参加した感想

人生変わりました!私は常に個性の塊で生きてる人なので他人から白い目で見られがち。

お洋服は好きなのでメンズ物でキャラクターの服古着屋で大きいサイズ探してそれを着て派手髪でした! メンズ物でしかお洋服着れないと思い込んでいたのと、自分がこんな感じにもなりたいなーと思っていたテイストのお洋服が目の前でいろんな方が可愛いく着こなしていて本当に衝撃でした!

▲2018年のGOLDJAPANイベントに初めてご参加下さったSAKIHIMEさん※真ん中

▲ポージングも抜群!とっても素敵でした☆

こんな私でも気分でお洋服変えてみてもいいんだ!!( •̥ ˍ •̥ )って心が楽になりました。その日から私はJAPANでお洋服を買う時できるだけ本当に着たいお洋服を買うようになりました。

以前の自分と何か変化はありましたか

真逆になりました(笑) 常にお洋服選ぶのが楽しくお洋服買う事も楽しくhappyな気持ちです!

GOLDJAPANに一言

JAPANに出会って人生が変わるよ!だから、生きていこう!

私は人生ほんとに諦めててネガティブだし太ってるから…….と何かしら諦めてきました。痩せた時期があるので 太ってる自分が怖く嫌いで消えてしまおう。まで考えました。

イベントで 社長さんとお話した時、私にありがとう♡と何度も何度も言ってくださいました。

なんで?!でも、生きてて 良かった……. こんな私にありがとうって。そして、ハロウィンの仮装で1位になりました。参加者のぽっちゃりさん達みんなニコニコで可愛いくてキラキラしてました。

▲2018年ハロウィンイベントにて、クッキーモンスター風のコスプレで優勝☆

その頃、正直落ちに落ちててもお‥何でもいいや。ってなっていました。

挨拶させて頂いた時、皆さん真剣に聞いてくれて笑顔向けてくれたり。私だけがぽっちゃりでない!ぽっちゃりを楽しんでる!そこから私は変わり始めました。

1人だと思い込んで病んでた私は今消え去りました。今度は自分が誰かを変えたいな。って思っています!ゴールドジャパンさん本当に素敵なお洋服そして、ぽっちゃりさんと出会えて話せる場所をくださりありがとうございます。これからも可愛いお洋服、イベント沢山お願いします♪

SAKIHIMEさんありがとうございました☆ いつもいつもお会いさせていただく時はニッコリ笑顔で手を振ってくれるSAKIHIMEさん♪
GOLDJAPANの為にとたくさん企画案も考えて下さっていて本当に嬉しい限りです…。

『今度は私が悩んでる人を笑顔にしたいです』

この言葉を聞いた時に私は嬉しくて嬉しくて‥GOLDJAPANは本当に素敵なお客様ばかりだなと感動しました。

SAKIHIMEさん☆これからご一緒にGOLDJAPANを盛り上げていきましょうね♪

SAKIHIMEさん(@purasusaizumoderu)

 

\SNSもチェックお願いします☆/