【大きいサイズのおすすめ】大人キレイを目指す近道!新発売!ハイパワーストレッチ素材!ウォッシュスキニーストレッチデニム L-5L

30代40代になって大人キレイなファッションを目指したいけど、 「何を着たら良いかわからない…」そんなことはありませんか? 実は、定番アイテムでも大人キレイは目指せるんです!

本日は大人コーデの近道アイテムをご紹介させていただきます☆

みんな必ず持ってる

スキニーデニムの「スキニー」とは、「ほっそりとした、痩せた」

という意味。その名のとおり、足全体にピッタリとフィットしているほっそりとしたシルエットのデニムです。

シンプルかつスッキリ見えるのでキレイめなファッションにもデニムを取り入れられる!と大人気となり、ブームが落ち着いた今でも、大人コーデに欠かせないアイテムとして「1本は持っている」という人が多いのでは?と思えるほど、定番アイテムとしての地位を確立したデニムです。

窮屈感0の伸縮性

デニムはぽっちゃりさんからしたら敵! 窮屈感しかないものだと思っていませんか?

新発売のウォッシュスキニーデニムはハイパーストレス素材

なので脅威の伸縮性! しゃがんでもノンストレス! 柔らかい生地ですので太もものお肉を挟むこともありません☆


▼商品ページはこちら▼

ウォッシュスキニーストレッチデニム
 tkb-127679430
ウォッシュスキニーストレッチデニム

オールシーズン穿ける3カラー

カジュアルからキレイまで叶える3カラーをご用意しました。

■キュートな可愛さありなブルー

■引き締め効果ありのブラック

■カジュアルコーデにピッタリなネイビー

全部欲しくなっちゃう事間違いなしです☆ さりげないウォッシュ加工もお洒落度をアップ!穿くだけでワンランク上のコーデを叶えます。


▼商品ページはこちら▼

ウォッシュスキニーストレッチデニム
 tkb-127679430
ウォッシュスキニーストレッチデニム

シャツとの相性抜群

スッキリ美人コーデと言えば

『シャツ+スキニーデニム』

大人コーデの近道です☆ インでもアウトでもキレイな着こなしが叶います。

ロング丈でもショート丈でも◎! ヒップ、太ももが気になる方にはロングシャツがおススメです☆


▼商品ページはこちら▼

裾ねじりドルマンシャツワンピース sw-0077
裾ねじりドルマンシャツワンピース

いかがでしたでしょうか?
スキニーデニムは大人美人の近道!

ゴールドジャパンはノンストレスも叶えます☆皆様是非チェックしてみてください☆

\私たちとお友達になりませんか?/

今すぐご登録お願いします☆