GOLD JAPANでロングセラーを誇る人気のニットジャンパースカート
トレンドに流されず、着こなし次第で今っぽく着られる優秀アイテムです。

毎年シーズン途中で売り切れてしまって、再販待ちをさせてしまってごめんなさい!
今日は長く愛されるその魅力に迫って見ましょう☆

 


重ね着を楽しめるジャンパースカート


ジャンパースカートって子供っぽくない?
そんな風に敬遠していた方!まだ着ていないなんてもったいない!

重ね着するだけでトレンドスタイルを完成するジャンパースカート。
柔らかな風合いのニット素材なので、ごわつきなどのストレスも感じません。
ワンピースよりもインナーが見えるので、オシャレ上級者の方もコーディネートを楽しめます

例えば、今流行りの袖コンシャスなカットソーと合わせて

大きめボタンとポケットが魅力のニットジャンパースカートは、どんなインナーでも邪魔をしないデザイン。
主張しすぎないのに、存在感があります。

アウターにスカジャンを合わせた、辛口コーデも素敵です。

カジュアルなニットジャンパースカートがぐっと大人っぽくなりましたね。
可愛すぎるのはちょっと・・・って思っている大人女子にもチャレンジできそうでしょ?
ワードローブの中のどれと合わせようかな?って想像が膨らみますよね。

 


こんなに伸びちゃう!体型カバーできて、暖かい☆


「お腹が出ているのが気になる・・・」
「冷え症で困っている」
そんなお悩みを抱えた方に、お腹を冷やさず体のラインも出ないジャンパスカートは大好評!


▲ニット生地なのでこんなに伸びます!!

お腹周りもゆったりしていて締め付けられないので、マタニティウェアで着ています!なんて声もたくさんいただいています。

秋冬のシーズン、使い勝手のいいニットジャンパースカートでどんどん着回しを楽しんでください。

 


ニットジャンパースカート L-5L sz-d802-xxx
3,980円(税抜)