【 輝く女子見つけた!】私!価値観や生活まで変わりました♪GOLDJAPANと出会ってお洋服選びが楽しくなったお客様を取材しました♪

私なんて…

世の中の女性は必ず一度は思うワードだと思います。お洒落をしたいけれども自分の体型に自信がない、私なんて似合わない。 深いため息をついてまた今日も下を向いていませんか?

まだまだ世界中にはたくさんの悩めるぽっちゃり女性がいます。

私達ゴールドジャパンは世界中のぽっちゃりさんを救いたい、少しでも笑顔になれる、自信を持ってもらえる場を作りたい。

そう思っていた時、ゴールドジャパンでスタートした試着会やイベントで私達はたくさんのお客様とお会いし、たくさんの温かいお言葉をいただきました。その中でも

『ゴールドジャパンさんと出会えてよかった』

この言葉を聞いた時に私は涙が出そうになりました。

そしてイベント通じてスタッフが実感した事、それはどんどんお客様がキレイになられている事。

 

 

これはもっともっと世界中の悩んでいるお客様に伝えなくては!っと思い早速、私はゴールドジャパンのお客様に取材を開始しました。

今回記念すべき第一回目のお客様は大人女子コーデが似合う『しょこさん』です♪

しょこさんはゴールドジャパンのお客様でしてイベントを通じてなんと今ではグラポチャのモデルにまで!☆

これは!取材せねばと…(笑)お忙しい中ご回答いただきました♪

GOLDJAPANを知ったきっかけ

ネットで大きいサイズの服を探していたところ偶然見つけました。

初めて見たGOLDJAPANの印象

他のプラスサイズのブランドでしたら、プラスサイズにも関わらず細い外国人モデルさんがほとんどですが、GOLDJAPANさんはLLサイズや4Lサイズの方の実際に着た感想やサイズ感を詳細に書いていて、すごく参考になると思いました。

服の種類もたくさんで選ぶ事が楽しいと思いました。

初めてGOLDJAPANで購入した服は

2017年1月にこちらの商品を購入しました。


▼商品ページはこちら

胸下切替バルーンワンピース gold262
胸下切替バルーンワンピース


▼商品ページはこちら

美脚ストレッチパンツ jp007
美脚ストレッチパンツ

ワンピースは毛玉が出来るくらい着ています。

美脚パンツは着古したら新たなものを買ったり、過去に4色は買っていて今まで何本買ったか分からないくらいです!

その中でもお気に入りの服は

本当に素敵な服がたくさんで選ぶのが難しかったのですが、こちらのワンピースです。

▲身長153㎝ サイズLL

一昨年に買ってから、夏はヘビロテしています!!軽くて肌触りも良くて可愛くてお気に入りです。 洗濯しすぎて少し色が薄くなっているかもですが、それでも可愛いですこれからもお気に入りの服が増えていくと思います!


▼商品ページはこちら

リゾート風ワンピース gold225
リゾート風ワンピース

着痩せしたい部分やコンプレックスの部分

1番気になるのはぽっこりお腹です。

何とかして隠したいです他には水泳をしていたために肩幅が広くて上半身が大きく見えてしまうところもです。

アンダーバストは大きいですがトップはあまりなくて、カップ数も体型の割に少ないのも悩みです服によりますが、背が低いので、丈の長い服は長さが大丈夫か心配な時もあります。

【ここでスタッフが回答!】 →→しょこさん☆なるほどですね!ぽっこりお腹と肩幅が広く見えがちはとても気になりますよね…涙 そんなしょこさんにおススメのお洋服はこちら♪


▼商品ページはこちら

花柄シフォンストリングワンピース gold724
花柄シフォンストリングワンピース

こちらはバタフライスリーブになっているのでふんわりボリュームが肩幅をカバー! ウエストはブラウジングしていただけますのでウエストリボンをお好みで調節していただけますのでぽっこりお腹もすっきりカバーしてくれます☆

素材もシフォンと軽く生地も薄いので春夏シーズンにはおススメです☆ しょこさんがお持ちのjp007のパンツとも相性抜群です☆

イベントに参加した感想

イベントは初めて行く時はドキドキが止まらなかったです。 その中でもスタッフさんやモデルのメリサさんやサクラさんが優しく受け入れて下さって嬉しかったです。

私はあまり目立つ方ではないのですが、それでもスタッフさんが細やかに気配りをして下さりそのお心遣いが嬉しかったです。

それからもイベントは1人で参加がほとんどですが、他の参加者さんとの交流も楽しいですが、スタッフさんにもお会いできるのも毎回楽しみにしています。 毎回素敵なイベントを企画していただきありがとうございます♪

▲2018年秋に大阪でハロウィンパーティーを開催!

▲しょこさんはナースのコスプレで来て下さいました!似合う!(笑)

以前の自分と何か変化はありましたか

GOLDJAPANさんに出会わなかったらもっとオシャレに無頓着でもっさい服装で日々を過していたと思います。 服だけでなくメイクや小物にも気を配る様になりました。 日々オシャレをする事が楽しくなりました

以前の自分に一言

ぽっちゃりしていて服の種類やブランドも余りないと思ってたけど、こんなに素敵なプラスサイズのブランドがあり、過去に全くできなかったオシャレも出来るようになり、生活も変わりました!!

ぽっちゃりもコンプレックスではなく生かせる時代になってきてるので、刺激的な日々を過ごせてると思います

GOLDJAPANに一言

GOLDJAPANさんに出会えて、生活や価値観が一気に変わりました!! 一言で言い表せないくらいですが、去年の8月にモデル体験を経験させて頂いてから、まさか自分がモデルになれるとは思っていませんでした。

▲2019年3月に東京で開催されました『東京グラマラスぽっちゃりコレクション2019SS』通称”TGC”

▲しょこさんとても素敵な衣装でした♪

この1年で生活がかなり変わりました!! GOLDJAPANに出会う前までどんな服を着ていたのか分からなくなってきてるくらいです笑

本当に感謝してもしきれないくらいお世話になっています。 今でも選びきれないくらいたくさんの可愛くて素敵な服が沢山ですが、これからも素敵な服を楽しみにしています今後ともよろしくお願い致します。

しょこさん♪ありがとうございました☆ゴールドジャパンと出会ってオシャレが楽しくなった事、スタップ一同とても嬉しく思います☆

今ではグラポチャのモデルさん!本当にシンデレラガールですね☆しょこさんの想いがたくさん詰まったこの記事を第一歩に…沢山のお客様がこの記事を見て笑顔になれますように私達は取材をし続けて参ります!次回はあなたに取材しちゃうかも!お楽しみに♪

しょこさん(@sho6miko)

\SNSもチェックお願いします☆/