【 知って得する!カラー講座】お洒落女子から重宝がられる!ブルースカート!マストバイな3アイテムご紹介 LL-4L

下半身をふわりと包んでくれて、女性らしく見せてくれるスカート。でも、一口にスカートといっても丈や質感が様々で、自分には一体どれが似合うのか分からなくなりがちです。

今期パンツスタイルでも流行しているのがブルーカラー。
足元に鮮やかな色を持ってくる事によってノーブルなムード漂う女性を演出できます。


特にロングスカートは、膝まわりに年齢が出やすい40代にとって、下半身をきれいに、上品に見せることができます。

フレアなスカートは身体のラインを拾わず、スニーカーやパンプスとも相性バツグン。いろいろなテイストのスタイルを作れる優れものなんです。カジュアルなアイテムとも相性が良く、合わせるアイテムに悩みません。

本日はおススメのロングブルースカートを3つご紹介させていただきます♪

ギンガムチェックスカート

女性らしさをアピールしてくれるスカートには、スカーフ柄やドット柄など、さまざまな柄があるかと思いますが、その中でも特に注目しておきたいのが「ギンガムチェックスカート」です。
シンプルなデザインですので、20代はもちろん、30代や40代の女性でも素敵に着こなすことができるので、周りに差がつくおしゃれコーデが叶います。


▼商品ページはこちら

リボン付きストライプスカート cpdai-650651
リボン付きストライプスカート

コットン100%のギャザースカート


ボリュームたっぷりなシルエットは足長効果が期待できます。コットン100%と肌触りも良く通気性抜群ですのでは春夏マストなアイテムです。ストンと落ちるシルエットでバランスが取りやすく、トップスを選びません。

ウエストインせずに着こなせるのも、お腹のぽっこりを気にせずに済むので嬉しいんです。歩くだけで揺れるギャザースカートはスタイルアップ抜群です。


▼商品ページはこちら

コットンギャザーフレアスカート cpdai-648047
コットンギャザーフレアスカート

デニムスカート


流行にあまり左右されることのない定番アイテムに、デニムスカートがあります。

ワンランク上のおしゃれを楽しんでいる女性から人気のデニムスカートは、デザインによって、ドレッシーな雰囲気を出すこともできますし、モード感溢れる雰囲気を演出することもできます。 また、スカート丈の長さによっても、与える印象は異なります。様々なファッションスタイルを楽しめるのが、デニムスカートの魅力です。


▼商品ページはこちら

裾フレアダンガリーデニムスカート cpdai-647874
裾フレアダンガリーデニムスカート

一枚あるととっても便利なブルースカート。皆様も是非コーデに取り入れてみて下さいね☆


\私たちとお友達になりませんか?/

今すぐご登録お願いします☆